2008.09.27 CeCi 10月号
あんにょん^^
久々にジュンギ記事を更新~
自分自身は毎日オッパ情報をチェックしてたものの・・
ブログにはトン記事を書くことが多かったから~><
これからは、ちゃんとオッパ記事も書かなきゃ!!!

もうジュンギペン暦3年目に突入ですよ~
いやぁ~・・・早いもんで!
この愛はきっと永遠だろうな~
10月にはファンミが控えてるので
ラブレター書いたり・・ソンムル用意したり・・・痩せたり  ←
やらなきゃいけないことが山ほどある
勉強もしなきゃいけないけど~><

ゲルに素敵なサジンがあがってたのでUPします~^^
CeCi 10月号のサジンかな?

junki30.jpg
junki34.jpg
junki31.jpg
junki33.jpg

さすがデルモ出身だわさ~   ←
なんかペプシのCMで大丈夫なのかと心配してたんだけど・・・  爆
いつものオッパでよかった
それにしても痩せたね~!!!
なんかジュンギ見てるとすごい乙女になる  笑

junki36.jpg
junki35.jpg
junki37.jpg
junki38.jpg

                    image512709.gif
     オッパ、サランへ~~~~~  ←
2008.04.17 Happy Birthday!!!
ヨロブン.こんばんゎ^^
亀更新・・・本ッッ当にミァネヨ

今日ゎ.最愛のジュンギオッパのお誕生日です

junki11.jpg


オッパ.....ホントにごめんなさい  「BIRTHDAY」が何故か.DとH逆です  ((苦笑
でも.今日だけゎ気にしないでください><!  



DEAR : 愛する、イ・ジュンギ様

私がオッパに出会ったのゎ.中1の夏
自分でも.まさか韓国の俳優の方にハマってしまうとゎ思ってなかったです^^;
オッパを初めて見た時.この世の中にこんなにもキレイな人が存在するのか!
ってぐらいの衝撃を受けて.....
その時から.もう2年が経とうとしています。
その2年の間.色々なことがありました...
オッパゎ.日本でも映画が公開され・・知名度がどんどん上がっていきました^^
それゎペンにとって.嬉しくもありましたが.ちょっぴり寂しかったですね
まず最初に公開になった・・・

「王の男」

junki20.jpg


これゎ正直かなりビックリしました!
なんていったって.この美しさ。 それとこの時初めて見た.オッパの演技力。
これまでファンミのDVDとかしか.見ていなかったので・・・
王の男ゎ.グエムルが公開されるまで.韓国歴代動員数NO.1で
4人に1人が見たと言われていました
初雪の恋ゎ.結構知ってる方もいると思います★
ロケ地を巡るために京都に旅行にも行きましたよ!

それから.どんどん映画も公開されて・・・色んな賞を受賞して・・・FCもできて・・・・・
そして今に至ると。
今現在ゎ.イルジメとぃうドラマの撮影中です^^

もう.オッパが好きすぎて
毎日めっちゃ切なくて.ホントにヤバイ時期がありました  (もちろん今もですけど^^)
落ち込んだ時も.何かが嫌になった時も. 疲れた時も...
いつもオッパの歌を聴いて.オッパの笑顔を見て.本当に元気を貰っていました。
きっとオッパと出会ってなかったら.今の私ゎなかったかなと思うぐらい
オッパに出会って人生が変わりました。
今まで.私自身にも色々なコトがあって
その度にオッパに支えられていました。
何があっても.オッパがいたから乗り越えてこれました。 
オッパの言葉にゎ1つ1つ重みがあって.俳優として.イ・ジュンギという1人の人間として
本当に尊敬しています!!
あァ~・・なんか泣きそうだ~~~(TωT)
とにかく.本当に本当にオッパにゎ感謝してるんです!
もぅ好きとかじゃなくて.愛してるんです!!愛なんです、愛!!!!!  爆  
(トンペンのヨロブンもそぅですよね^^?)
私がトンを好きになったのも.オッパのお陰だし (←まぁ.この話ゎ後々・・・。)

どうしよう・・・全然話が尽きない・・・(-ω-)
これ以上長いと.皆さん読むのが嫌になっちゃうと思うので・・・。 オッパ語りゎまた今度^^

最後に
ジュンギオッパ.お誕生日おめでとうございます!
オッパにとって充実した1年になりますように。
本当に愛しています^^   サランへ~

FROM : sola+゜.

長かったですね~
ココまで読んでくれた方.ありがとうございます
ジュンギペンの方.そうでない方も是非コメ下さい^^





2008.02.11 (∀)♡
やっと.このカテゴリーを書くことができました
でも.ほんっとに真剣に書いたら記事が長すぎてヤバイと思うんで。。
今日ゎ簡単に説明だけ
詳しいコトゎ.後日

私が.韓流の道(?)へ進むことになったのゎこの方のお陰です^^

俳優の イ・ジュンギさん  

junki3.jpg

私がペンになったのゎ.2006年の夏。 
その頃ゎ.まだほとんど日本でゎ知られていなかったでしょう・・・
なので.もうペン暦1年半ちょいですかね

出会いゎ.夏休みにやっていた韓国の特集のような番組。
(以下省略。 絶対的に長くなります。)

ちなみに.ファンクラブにもゴールド会員です

あァ・・・短くするのゎ難しい
こんなにテキトーに書きたくなかったのに・・・・・
ミアネ・・・ジュンギオッパ
絶対に.次ゎしっかり書きます
