こんばんゎ!!
今日ゎ・・・久々にこのカテゴリーですょ(∀)
  
※ココから先.妄想が激しくなると思われますがご了承下さい。

~ユンジェ劇場 前編~

はい!
で?ユンジェだって??  私の妄想心を掻き立てちゃうって???
エヘっ(´∀)  ←死ね。


u-knowhero10.jpg


jj「ユノ~!コレあげるね~~><
Yu「フフフ^^ ジェジュン~

まぁ・・・まずこのへんゎフツーに仲のイイ2人ですよね

U-knowhero11.jpg


うんうん・・・。

U-knowhero12.jpg


デート中失礼します。
?・・・なんかリアルにデート???   爆

U-knowhero13.jpg


はい、 同棲開始~。   笑

jj「ユノ・・・おいしい???」
yu「ウリジェジュンの料理が.おいしくないワケないじゃん!」
jj「まじで?  作ってよかった~^^

U-knowhero14.jpg


いくら.ユノヒョンが好きだからって・・見すぎ!!!!!  笑

Yu「ね~ね~今日ね~家の庭にねぇ~こんくらいのアリがいたんだよ~!」    ←どんな話だよ
jj「ユノ~~ キュンキュン
Yu「それでねそれでね~・・・・・・。」
jj「・・・(ただただガン見。)」

ってかこのサジン.夢乃のやつじゃん!!  笑
jjもホスト通いか 爆

後編に続く~
ヨロブン.こんばんゎ---

今日ゎ.昨日の予告どおりユンジェ夫婦について・・・。
You ○ubeの捜索をするワケですょー...
そうするとね・・・色々見つけてしまうんですね

おィ!こら・・・君たち・・。

的なやつ。
おいおい・・・そんなLOVELOVEでいいのかい? っていう...
まァ.そんなコト言ってユンジェ夫婦すごい好きなんですけど^^;
なんかあの雰囲気ステキですょね

u-knowhero3.jpg


あのーー・・・。
一応...ゴメンね.邪魔して
いいなァ---いいなァァ-------!!!!!!!!
ジェジュンやァ~。代わって?  ←切実。

・・・・・。でも.この2人を引き離すのゎ無理だな

仕方ない。妄想でいくか・・・。
もし.こういう状況におかれたら・・・  (絶対にない。)
きっと.カリスマリーダーユノ・ユンホに見つめられた私ゎ
その場でフラフラに・・・。
それをガバっと支えるユノ・・・・・   キャアーーーーーーーーー

はい。長々とすいません・・・。きっと毎回こんな感じなので.
ヨロブン・・ご理解くださいね  また明日ー^^
ヨロブン.トンばんゎー
とうとうこのカテゴリーが登場する時が...

はい。ユンジェ夫婦ですな
やばいですね---...この2人ゎねェ
なんか.もう心かよっちゃってますし・・・・・。

U-knowhero.jpg


うェ~~~~~~~~~~~い  画像ゎポチっと
まァ.こんな画像ゎ序の口ですな・・・
ジェジュンやァ~。私と代わっておくれーー

今日ゎあんま時間がないのでこの辺にして.あしたがっつり!
夫婦のお話を・・・ 笑))  妄想しだすと止まらないので.皆さん覚悟を...。
アンニョンッ
