ヨロブン.あんにょん

もう.今日で2007年最後ですね・・・
早いもんです  しみじみ...。

このブログをはじめて.まだまだ日ゎ浅いですが
訪問してくださる方や.コメをくださったチングの皆さんのお陰で
幸せに過ごすコトができました

もちろん!トンゃ.ジュンギのお陰もありますが・・・  笑

2008年もどうか.ヨロブンにとって幸せな1年になりますように。
そして! .゜+JKXQ+゜. と sola をよろしくお願いします

でわ!!! 2008年にお会いしましょう

東方神起 加工
あさひチャンから.回ってきました^^ 


ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちゃだめ
◎書くまえに回す

l:6人にバトンを回す
 チングが.まだあんまいないので・・・
リンクさせて頂いてる.桃サン・愛さン・ちっちサン・しょーこチャン・・あと.みくサン!
でも.きっと皆やってるよねェ^^;  気持ちだけ
 やりたい方ゎ.どうぞー☆

2:お名前は?
 solaです!

3:おいくつですか?
 14才  中2です^^

 生年月日は?
1993年 4月22日 〔地球の日らしい

4:ご職業は?
 学生--。 来年.受験生

5:好きなことは?
 ん~~~・・・
色々あるケド.やっぱ音楽聴くことトカ...お喋りですかね。

6:好きな異性のタイプは?
 話してて.楽しい人! 素でいれる人!!

7:特技は?
 習字ですね 

8:資格は何か持ってますか?
 妄想1級・・・(//∀//)  イヤ!ちゃんと持ってますょ・・色々。
 
9:悩みわ何かありますか?
 暗記物・・無理です
 あと-.....太った。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 アイス・クレープ.....たくさんあります
                     ↑太るモンばっか。
  嫌いな食べ物 基本ナイですけど・・・うに←NGです。

11:好きな人はいますか?
  一応いますよ・・
  
12:貴方が愛する人に一言
  上記の人・・・ノーコメント
 トン ずっと応援してます^^ チェゴ~~
 ジュンギオッパ 体に気をつけてファィティン! チェゴジュ~~
     言いたいコト.いっぱいあるけど...チング減りそうなんで・・  笑))

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 ..桃サン..
    タメのチングです! 2Uペン^^

 ..愛さン..
    私よりもお姉さんですっ! ユチョンペンのオンニ^^

 ..ちっち..
    初めてコメして頂いた方です!!感謝~ッ!  ユスペンのオンニ^^

 ..しょーこチャン..
    2番目にコメ頂いた方! ㊥1の妹です!! ←(勝手に) ジェジュンペン^^

 ..みくサン..
    一番最近.チングになりました!タメです!!  ユノペン^^

14:最近買ったもの
ん~・・・洋服かな^^  でも.一番最近ゎ飴。 笑 

15:理想のデートコースは?
 もう.好きな人と行けるならどこでもいいです♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
 ビミョーなライン。  

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないですねェ・・・

18:これだけは負けないってのありますか?
 妄想---。 妄想族組長(∀)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?  
 今まで.やったことないモノに挑戦してみる!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 未成年なんで・・飲んだコトゎないけど・・・・・きっと
 路上で.あっぱらぱーですね。 ←?

21:好きな芸能人は?
 東方神起・・ジュンギ・・・・・
   K-POP好きです^^

22:あなたを動物に例えるなら?
 猫ですかね。 顔が猫っぽいとか言われます

23:最後の発信履歴は?  
  自宅

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
  おばあちゃん  笑

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  彼氏 ・・・嘘だよ!いませんよ
    素で.友達☆

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
    女友達^^

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
   言ったでしょ-。暗記物ダメって!

28:またまたアドレス帳の29番目は?
   塾・・・

29:自分のチャームポイントは?
 目かなァ~。 猫って言われんね

30:何フェチ?
 手..二の腕..首筋..太もも..鎖骨.. いっぱいあるー
    引くの禁止で!
   
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??   
  会ったコトないし.まだチングになって日ゎたってないけど・・
きっと.すごくイイ子でしょう^^
  


終わったァ~~~~~
今日も.塾あるんで・・後ほど
ヨロブンの.お陰様で100HIT突破しました
ありがとうございます!!

これからも.もっとお客様が増えるように!
楽しくなる記事を.ヨロブンにお届けするために!!
頑張ります

これからも.こんなパボなsolaと.このブログをよろしくお願いします^^
ヨロブン.こんばんゎ
今日も寒かったですねェ~~~・・・・・((-д-)
でも・・・トンを見てHOTに(∀)v


xiah7


シアぽんの.メガネ萌ゆるゥゥゥ~~~~~~~~
まじ萌ゆるーーー(//∀//)

ん?萌ゆる・・・???

TVXQ10.jpg

    出処を忘れてしまいました>< ミアネヨ~。  

違う意味で萌ゆる~~~~~
「月に代わってお仕置きよ」 も.トンだったら素直にお仕置きされ・・・

別に.痛い子じゃないょねェ
ヨロブンも.同意見ですよね??? 
トンラームーン  ですよ・・??

ってか.皆ハマりすぎでしょーーーーーーーーーーー
ユノ旦那の顔が.渋い   笑
そして・・ジェジュンやァ~ なんか.もうそのものっていうか?
いるよね・・こういう人
こちらのカテゴリーも更新~♪+゜.

今日.トンのメンバーゎどう過ごしてるんでしょうか・・・
まずゥ~...ユンジェ夫婦ゎ・・・まァ.言わなくても分かるでしょ~・・・

まァ.皆できっと仲良くワイワイしてるんでしょうね
混ぜてほしいもんですね~。

TVXQ9.jpg


こんなメンバーと・・・クリスマス,,,,, 画像ゎ.ポチっとして下さい!
        (∀)
ええやァ~~~~~~~~~~~~~~~~ん
いいなァ~~~・・いいなァァァ~~~~~~

はァーーーーーーーー・・・・・。
でも.誰の間に挟まれるかってのが問題ですよね。  ←?

ユンジェの間・・・無理。
でも.ユスゎお隣じゃないカラ問題ないか 

よし!決定!!
間に挟まれるのゎ止めて.私の周りを皆に囲んでもらうコトにしよう。
・・・配置ゎ.どうでもいいですょ~。
夫婦の方ゎ.どうぞお近づきになられて下さいな
そこだけゎ許可しましょう・・・。  (上目線。)

妄想クリスマスパーティー(∀)   

・・・・・悲し-----
でも.私たちペンゎあなた達を見て.歌を聴くだけでヘンボ~
なのょォ~






ヨロブン.こんばんゎ &・・・
Merry Christmas
今年も.そろそろ終わりですねェ・・・ 早い早い。

今日ゎお友達の旬と.ケーキ作りをしました
と.言ってもスポンジから作ったわけじゃあ.ありませんょ


sola2.jpg


けっこう.よくできてませんか??

sola3.jpg

途中経過・・・↑

マシッソヨ~◇+゜. でした
あァー・・・でぶでぶだわァ(-∀-)
運動しなっくっちゃねェ。
・・・と言いながら.また食う。   失敗。   痩せない。
 ・・・・・(∀)ノ  開き直る。  ハハハ
ヨロブン.こんばんゎ---
ちょっくらお久しぶりの更新ですッ

はい!今日ゎ.クリスマスイヴですね~~~
いかがお過ごしですか?
私?いんやァ~~~今日ゎですね・・・名づけて  トンDayでしたね

昨日.お買い物に行き・・・㌧のDVDを発見!
韓国の1stライブのやつで.2枚組でした
それがね・・・超ステキ(∀)◇+゜. だったんですよーーーーー
この値段でこれはスゴイょ!と。

それを見てて.ユチョンペンになりかけた
でも.結局トン全員が大好きってコトが判明しました
とっても幸せな気分に浸って.そして塾。現実に引き戻される。
帰ってきて.またトンに浸る--。   
この繰り返しでしたね  笑

私ゎ.韓国での曲で好きなのが多いんですケド・・・。
ヨロブン.好きな曲はなんですか?  ・・・まァ基本.トンの曲全部..ね! 

U-know7.jpg


旦那ァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ステキですけど~~~
誘惑してますか?  ←本気。
同行さんの.サジンゎいっつもステキですね
クリスマスに.ユノと過ごせたらもう死んでもいいですねー。 (一生死ねない。)
ヨロブン.こんばんゎ~

今日で.やっと冬休みに突入-------
これで好きなモン漬けになれる! と.思いきや・・・
部活等々...色々忙しいですねェ

こういう時ゎ.カリスマに頼る他ありません。

U-know6.jpg


(//∀//)

ユノ)) ちょっと、ソコのお姉さん。僕とお茶しません?
sola))    ←壊

フォっふォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶対ついて行くー。意地でもついて行くーーー。
こればかりゎ.ジェジュ姫には悪いけどー・・・。
誘いゎ.断れないしィ~     ※止めないでください。
そして.とりあえずユノとお茶を楽しむ。
そして店を出ると.そこにゎジェジュ姫が
ごめんね.ごめんなさい.ごめんってば!
ピィ-------------------------------------...。
       ↑放送禁止。
        
やっぱ夫婦の力にゎ勝てないわァ
いいもん。こちらゎこちらでユノ旦那を堪能させて頂きますから

かっこいいですねェ~~
ヨロブン.こんばんゎ---

今日ゎ.昨日の予告どおりユンジェ夫婦について・・・。
You ○ubeの捜索をするワケですょー...
そうするとね・・・色々見つけてしまうんですね

おィ!こら・・・君たち・・。

的なやつ。
おいおい・・・そんなLOVELOVEでいいのかい? っていう...
まァ.そんなコト言ってユンジェ夫婦すごい好きなんですけど^^;
なんかあの雰囲気ステキですょね

u-knowhero3.jpg


あのーー・・・。
一応...ゴメンね.邪魔して
いいなァ---いいなァァ-------!!!!!!!!
ジェジュンやァ~。代わって?  ←切実。

・・・・・。でも.この2人を引き離すのゎ無理だな

仕方ない。妄想でいくか・・・。
もし.こういう状況におかれたら・・・  (絶対にない。)
きっと.カリスマリーダーユノ・ユンホに見つめられた私ゎ
その場でフラフラに・・・。
それをガバっと支えるユノ・・・・・   キャアーーーーーーーーー

はい。長々とすいません・・・。きっと毎回こんな感じなので.
ヨロブン・・ご理解くださいね  また明日ー^^
ヨロブン.トンばんゎー
とうとうこのカテゴリーが登場する時が...

はい。ユンジェ夫婦ですな
やばいですね---...この2人ゎねェ
なんか.もう心かよっちゃってますし・・・・・。

U-knowhero.jpg


うェ~~~~~~~~~~~い  画像ゎポチっと
まァ.こんな画像ゎ序の口ですな・・・
ジェジュンやァ~。私と代わっておくれーー

今日ゎあんま時間がないのでこの辺にして.あしたがっつり!
夫婦のお話を・・・ 笑))  妄想しだすと止まらないので.皆さん覚悟を...。
アンニョンッ
2007.12.17 仲良し---♪
ヨロブン.こんばんゎ
今日も妄想街道突っ走りで行きたいと思います

最近.すごく思うんですケド.トンゎ皆仲がイイですね・・・^^
TVXQ5.jpg

ダメやァ~~~
チャンミン.ミァネヨ----- ハイ、皆さんポチっと

このパリの動画を.you ○ubeで見て大爆笑しました
「オ~~~シャンジェリィジィェ~~~~~
ってやつ。
特に.シアぽん&ユチョンペアゎやばいですね
だって男同士でしょォーーーーーー!!??
まァ.㌧ならなんでも許されます
チュー...とか見てると顔がニヤけてます。←変態。

ユノ&ジェジュンペアもね...
この2人もね。なかなか・・・。 ←謎

今カラ.カテゴリー増やしますょ・・・(∀)フフフ。
だいたい予想つくでしょう???
ユノオッパ-----
ステキですょね~~~~~~~

U-know.jpg


この画像よくないですか---???
はァ~~~~~~~~~~

その.ユノ様がフ~~~ってやった紙達→回収。
即座に回収。
・・・・・そして保存
キモイゎ.禁句ですょ..

やっぱカッコイイですね+゜.

しかし・・この画像UPすると.せっかくのユノ様のお顔が......。
半分にちょん切れてしまうので
ポチっとしてご覧下さい

途中で記事をあげてしまいました
パボだゎ~まったく...(‐д‐)ノ~~

ハイ!!そんで今日ゎ.シアぽんのセンイルなワケですよ
と言っても.まだ21才ですか!?!?
ンフ..フフ.フフフ(∀)まだぃけますがな--------   ((キモイ。っつーか無利だから。
私ゎですね.㌧の中でゎユノペンなんですけどー...
シアぽんにも傾いていますね ←自慢するな

ところでコレをご覧下さい・・・。

xiah4.jpg


xiah5.jpg


あのーーー・・・
お取り込み中.大変失礼だとは存じておるんですけども.....
 
何をなさってらっしゃるんですか

・・・・・。
そのー..えっと.....間に私を入れてください  (どさくさにまぎれる。)
はい.ごめんなさい。調子こきました。


てなコトでこれから塾なので.また帰ってきたら
今日.12月15日ゎ...
東方神起シアぽんのお誕生日です
チュッカハムニダ-----
ヨロブン.こんばんゎ--
初の記事です
これから.こんな感じでユルユルと書いてきたいと思います
よろしくお願いします^^
