2008.01.29 はァ・・・。
ヨロブン.こんばんゎ^^

今日.ちょっぴり切ないコトがあって・・・・・。
若干沈んでます。
はァ~
やっぱ.うまくゎいかないモンですね

今日ゎトンのHeart, Mind, and Soulを聴いていたら涙が出てきました
前カラこの曲ゎホントに好きで・・・
ジェジュンの Oh why... のとこらへんカラが本当に切なくて
どんどん感情が込み上げてきちゃって・・・。

でも.トンのお陰でちょっぴり元気になれた気がします^^
感謝~!!!
この曲が好きって方.多いんじゃないでしょうか???
TのDVDに入ってて.めっちゃ感動しました><
入ってることを予想してなかったので

しんみりしっちゃってミアネ


それと!!!  500HITありがとうございます
前より.訪問してくださる方も増えて
とっても嬉しいです
これからも頑張りますッ


ユノのお陰で元気でた^^U-know63.jpg


書きたいこと.いっぱいあるんで
明日ゎがっつり妄想日記です  ご期待ください~~~
2008.01.28 HEY! HEY! HEY!
ヨロブン.こんばんゎ
HEY!HEY!HEY!見ましたか??  ・・・って見ないワケないですよね^^

やっぱ.Purple Line チェゴですね~
でも・・・ユノ旦那の「がっかりだよぉ゛~!」 も.かなりチェゴでした♡+.   笑
ダンスも.めっちゃかっこいくて・・・
またもや鼻血ブ---------現象起きましたよ

もう・・・・・・

やめ手

・・・ハイ、ごめんなさい。

たまごの黄身より君が好き~~~・・・ 

・・・もうやめます。

うちも.ジュンスと共にカリスマになります!!! 
頑張ろうね!ジュンス!!!!!   ←何

xiah3.jpg


もう十分.カリスマってる(?)と思うんだけどなァ・・・。 
まだダメなの~??

ペンゎ.ジュンスのおやじギャグがチョアなのに

あっ!!明日ゎ〔いいとも!〕出るんですよね??
いんやァ~~~~~~~・・・・・。
すごいねェ。東方神起
最近.学校のチング達が協力的です・・・・・・・  
アレ出るらしいねェ~。とか

フフフ(∀)  



今日のブランチ.ヨロブン見ましたか??
うちゎ・・・すっかり忘れてて

早速探しました
やっぱ.こういうのを見る度にトンを好きになります
5人ともとてもステキ
あいチャンもカワイイし...

こんな時のシアぽん.チョアです
ユス&ユンジェゎ相変わらず仲良いですね

この輪の中に入りたいなァ・・
姫の料理.食べたいなァ・・・・・・



今日ゎ.東方神起
ジェジュンのセンイルです~~~

チュッカへ~~~~~~~~~~~~~

Hero5 加工


22歳ですか??
まだまだ若いッ!!!!!  (おやじか。)
ジェジュンゎ.本当に澄んだ歌声で・・・
何度も癒され...励まされました^^

これから.どんどん㌧ゎ忙しくなると思うけど
皆で仲良く頑張ってほしいですね


sola6.jpg


そして・・・
ジェジュンのセンイルだといって.調子に乗りました。
バカです。
からしご飯・・・。
やってみちゃった~    コレがsola流の祝い方です  笑
最後残ったご飯にやったカラ.ホントに痛みがキタ 

Hero6.jpg


うちも.涙でたわァ
でもMにゎなんないょ・・ジェジュン
2008.01.23 T-★+.
今.オリコンのアルバムデイリーランキングを見たら・・
「T」ゎ2位でした
ちなみに1位ゎZARD。。。 同じ日にリリースだったんですね
まァ.ウィークリーに期待するとしましょう!!

今日ゎ動画UPです~
プレミアムライブの♪   
コレ.まァもちろん旦那様ゎカッコイイんですけど・・・ (何様だ。)
ユチョン   ははは(∀)
惚れた・・・・・(・ii・)
私が2Uペン宣言をするのも.そう遠くないかもしれません

でわ.動画~^^
さりげなくユンジェのラブシーン入ってま~す   笑


やりましたねェ!!!

Purple Line が.ウィークリー1位

優実カラ.情報頂きました^^  コマウォ~★
メンバーもとても喜んでるみたいです

私自身も.おとといの朝目覚ましTVでそれを知って・・
ウハウハしながら学校行ったら~
チング達(男女問わず)  が何人も  
「あ~・・あのパー...パープルライン?が1位だったね~!!」と   
宣伝しといた甲斐があったわァ・・・
曲名ビミョーにしか覚えてないトコゎ.あえてスルーします。

そして「ありがと~ありがと~~」 と.あたかも東方のメンバーの様に返答してたパボなうち  笑
でも.本当に嬉しいですね

今日.我が家にも「T」が届きました~~~
ポスカゎ チャミ王子
旦那様でゎなかったですけど・・・  皆めっちゃモシッタなのでね  ←?
どの曲も全部良かったです・・ホント

TVXQ13.jpg


もう今回わかりました!!!!!!!
ホントにsolaゎ.㌧が好きです  (今更。)
東方神起というグループが.ホントにホントに好きですッッ!!!!!!
ペンになって日も浅い私が.こんなコトを言ぅのゎどうかと思いますが・・
これからも.一生懸命応援したいと思います

でわでわ!!  今日ゎ.もう1つ更新します
ヨロブン.あんにょん
お久しぶりの更新です!!!  なんか.原因不明で更新できませんでした
PCゎいじってんのに...  自分でも???です

はい!で書きたい内容が溜まってますわァ~~~
今日のゎ長くなりそうですが.皆さんご了承くださいっ

まず~...Purpe Lineが.デイリー1位
チュッカへ~~~~~~~~~~~
まァ.そうなるコトゎ分かってたけどな  ←何
このまま.つっぱしィれェ~~パーポゥライ~ン~~~♪  (?)

そして.YahooのLiveトーク&MJ
見ましたか???
皆めっちゃカッコいかったですよね~~~~~~~~~~~~~
シアぽんの.あの感じがsolaゎチョアですょ  笑
かなりイヂられてますね・・・。
ライブトークゎユノを凝視。  ガン見。
あの髪型ゎイケてますね!!  ナウいです (死語。)
今のちょっと長めの髪がチェゴですね~。。。

MJゎ・・
初のPurple Lineでの出演で!!!
ホント興奮して.鼻血が・・ね・・・。

TVXQ23.jpg


ヤバイヤバイ(・ii・)

これから.どんどんTV出ますね☆
ブランチでデートのヤツに出るみたいだけど・・・
ちょっといいですかねェ......

あの~、ついて行ってもいいですか!?

ってかコレ.5人でるのかなァ?
もう・・・ そういうのゎリポーターが行くんじゃなくて
ペンが行くもんでしょお  ←何様

xiah10.jpg


ジュンス!かっこいい♪  (2ndライブのメイキングより~)
自分で言ってるシアぽんがカワイイです

っつ~コトで.もっと1つずつちゃんと書きたかったんですけど・・
ミァネ~><;
きたきたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  (異常な盛り上がり。)
ふゥ-----------------------------------ッッ ←?

Purple Line.皆さんのお家にゎきましたか?????
我が家にもやってきましたよ~~
超テンションMAXなんですが。    危ない人になっちゃってるケド.家族ゎ気にしてない
・・・・・っつか.ちょっとゎ気にしろやァ

まァいいや。
ほんで.我が家に今回やってきたのゎ  シアぽん
いんやァ~~~。皆モシッタやなぁ
Purple Line........チェゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
まんせ~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!! (どうした.)


U-know51.jpg


ユノや!!
まんせ-------------------------------------------------
モシッタぁぁぁぁぁぁぁ-----------------------
(何度も言うな)

うちのコト.見てる・・?見てる見てる??????  ←アホ
明日も.頑張れそうな気がしてきたぁ  (なんだそれ)
ヨロブン!! 明日じっくりPurple Lineについて語りましょう
ヨロブン.㌧ばんゎ(・∀・)ノ
今日ゎちゃんと正式名称を.タイトルに・・・・・

いよいよ.明日ですね~~~~~~~
さっきねェ・・・・・TVのない部屋で色々やってたんですよ・・・
ほしたら!!! なんか.どっからともなくPurple Line が聞こえてきたんですよ。
もう.その瞬間に

     はッッ(((((゜Д゜)!!!!!!!

ってなって.走ってTVに向かったら。。 あの~・・シボレー?
車のCMだったんですね!!  焦った~^^;

Togetherが出たとき.朝の6:36に←(詳しい。)ずっとCMやってて
丁度.その時間ゎ朝練があるときにご飯食べてるのでBestなお時間なんですね・・
っつーコトゎ.今回も期待が持てる
ハハハァ~~~~(゜∀゜)

そして・・・みくも喜ぶ ←何
本日の妄想写真・・・   (メニューみたいに言うな。)

U-know38.jpg



萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その二の腕っ 
その何だかわかんない花っ
そして.タンクトーーーーーップ!!!!!!!   ←謎
ってか全て (結局)  萌えポイント高いよ~コレ!!

あァ~~~~・・・しがみつきたい  ハグしたいィ----------  本気で
バイクの後ろにでも乗せて~ッ!!!!!!!!!!!!!!
もう.どこまでも行っちゃってェ~~~~~~~~~~~~~~~~ ((壊
2008.01.14 300HIT
知らぬ間に.300HITいってました~^^
でも.まだまだだなァ・・・。

こんな妄想日記ですが.今後もよろしくお願いします!!
コメくださるチングの皆さん!ありがとうございます---

                                      ◆◇sola◆◇



2008.01.14 Purple U-know
なんか自分で言うのも難だケド・・・ 題名が.意味不明   笑

もう.ずーっとPurple Line聞いてます~♪
この重低音チェゴーーー
そして...ユノゎもっとチェゴ----------------------------------------

明後日ですね~・・とうとう(∀)◇+゜.  楽しみ~^^

はい!!ってコトで。
今日も.妄想日記で---す。  幻滅するのなし~。   爆))

U-know36.jpg


(∀)
お嬢ちゃん・・・そんなトコで何してんの?  ←明らか変質者のまなざし。

連れて帰りたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ  (切実.)
白いですねェ・・・なんでこんなにキレイなの?????
もう.この際その花にでもなりたいもんだわァ・・・・・。    ←変態

U-know52.jpg


同行様ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お見事-------------------------------------っ
ユノや・・・(・ii・) SEXY~~~~~  ←何
なんかパンツ見えt(強制終了。)    もう・・・そんな刺激を与えるのはやめて下さい


でゎ!また明日の変態日記で  あんにょ~ん♪ 
Purple Line の.PVがついに公開になりましたね~
早速.捜索! 



 
ぎゃァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ
やばいやばいやばいやばい~~~~~~~っ
超かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~[  
予想以上ですね  コレ.いつになくときめいたァ♪
かなり興奮・・・。  鼻血でそうです(・ii・)

ユノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
しびれるぅ------
皆それぞれとってもかっこいいです~  本気でこれゎヤバイ!!

ダンスも予想通りの感じ・・・   ちょっと.ホントに鼻血が...  爆))
早くフルで見たいですね!!!!!
トンのPVで.かなりの上位ですわァ~

ライサンも正・反・合も好きなんでpurple Lineも絶対に好きな曲調だろう・・
と思ってたら。。。まず曲を聴いて感動  (配信してすぐダウンロード→メール着信音に即!設定
そして!!! PVで完全にご臨終。

はァ~~~  トン.チェゴーーー  フフフ。。。(∀)




  


ヨロブン.トンばんゎ

今日ゎsolaのフェチについてのお話・・・(∀)◇+゜.
皆さんゎ.何フェチでしょうか???

結構バトンとかにそういう項目あるじゃないですか~
書いてるときトカ.ニヤニヤしちゃいませんか??   爆

・・・・・じゃなくてッ!!!!!
で.私ゎ色んなトコでフェチがあるんですけど.その中でも
キレイな手の男の人が大好き(?)なんですね
ご飯食べにトカ行っても.どうしても手に目がいっちゃうんですよね・・・・・
「おっ!この人.手ェキレイやん。・・・あァ.でも顔がxxx」   ←バカですね  笑

U-know43.jpg


このユノ様の手を見てください。
大きいけど.しなやかで長い指・・・・・・(・ii・)   ←気持ち悪い。
この手ゎ私のツボにハマリまくりなんですょ~~~
はァ~~~solaと手を繋いでください---------------------------
まじ.ホントそんなコトが可能ならもう死んでもいいです (切実。)

あァ~美しい。。。
また.このネタで記事書きますね! 多分.近いうちに。  笑
ってか書かずにゎいられません
私自身も.結構手にゎ気ィ使ってます^^;

こういうときゎ.妄想するしかないな・・・。
「誰も邪魔させなァい♪」   で  笑))
はいはい!こんばんゎ
トン話!!!   いきますかァ----------------ッッッ

いやいやァ~ 
1人1人の.ソロ曲を聴いたんですけど・・・
とりあえず感想を

チャンミンWILD SOUL  チャミらしい感じの曲ですね.コレわ!
                      そして.なんといってもキーが高いです
                      でもさすがチャンミン!!高くてもしっかり声がでてます

ジェジュンMAZE    コレまた.かっこいいですね・・
                      最初.アニソンかと思いましたけど・・・  笑
                      やっぱ歌が上手いですね
 
ユチョンMy Girlfriend   この曲.個人的に好きです~
                       ユチョンの声って優しい性格出てますよね◇+゜.
                       ペンの方ゎ.この声&性格もLOVE---なんですね.きっと^^

ジュンスRainy Night   これっ!!!!!
                       ホント泣けますねこの曲といい...シアぽんのハスキーボイスといい。
                       惚れました・・・  笑
                       歌詞も.もう全て 切ないっ はァ~..

ユンホCrazy Life    フ...フフ..フフフ(∀
                        ユノやァ~~~~~~~~~                     
                        ヤバイです・・この曲ぅ~(//∀//)ノシ ユノユノユノ~~  (壊)
                        セクシー&かっこよすぎる&妄想が止まらない
                        「誰も邪魔させなァい♪」   (・ii・) 
                         結構.よからぬ事を想像しちゃってます  爆))

U-know19 加工




おうっ
ソ~リ~・・ユノやのこと想像してt(強制stop)

ってな感じです  ←どんな感じだよ
今日ゎ.もう妄想疲れしたので寝ますねェ  あんにょ~ん

                  
  
2008.01.08 久々★+゜.
ヨロブン.あんにょん
ちゃんと記事かくの.久々です^^
お話したいコトがたまっちゃって~~~~~
なので.2回に分けますね♪

この間.新大久保に行ってきました
結構何回も行ってたんですけど.いっつもジュンギグッズを探索してて^^;
あんまり.トングッズを見ることがなかったんですが・・・
あそこゎ・・・・・もう・・・・・・
どこを見てもトン!!!東方神起!!!!!
トンの楽園ってトコですかね(-∀-)

何しろ.グッズの数がハンパないです
ヨロブン!!!!!行ってください!!!!!!!   爆
たくさんお金を持って!  笑))

そういえばね.....
前.新大久保行った時にお店のお姉さんに韓国語で話しかけられたんですょ。
で.何言ってるか不明じゃないですかー。
そしたら.どうやら私を韓国人だと思ったらしく
「韓国の方ですか?」的なコトを聞いていたみたいで・・
きょとんとしたのを見て.今度ゎ日本語で.....
「違いますょ~~~」  ってな事件(?)がありました・・・
これで.なんとなくsolaの似顔絵が出来上がりましたか??  ←?


こちらお昼に食べた.のりまき
韓国料理大好きですッッ

sola4.jpg



で!!私.オルアバの韓国版を買ってしまってですね・・
我が家のプレイヤーじゃ.再生できないんですヨ
どじったァ---------
今.どうしようか考え中です
あさひチャン&Cheonチャンからバトン来ました~
      コマウォヨ~^^



☆ルール☆
①回された人は3日以内に回答する事
②嘘なく答える事
③アンカー禁止
④回した人はルールを守ってるか確認する事
⑤守ってない場合は罰ゲーム考えてやる事

①まず回す人を5人教えてください
 ■しょーこチャン
 □桃
 ■みく
 □みー㌧サン
 ■優実サン 
   でも.皆やっちゃってるかなァ・・・と思うので今回も気持ちだけ

②貴方の名前は? 
 solaです♪
     普通にそのまんまソラです空が好きなので^^

③何歳ですか?
 ㊥2です★

④好きなものは?
    空  音楽
    甘いモノにゎ目がありませんね
    あと.きなこトカ.黒ゴマトカ.紫イモとか...和製品にも目ェないです


⑤恋人はいる?
 いませんよ...
   でもいいの!私にゎ.トンとジュンギがいるっ

⑥(いる人は)出会いは?
 出会いねェ・・・
   ジュンギオッパゎ.去年の夏ぐらい。。運命の出会いをしました(//∀//)
   トンゎ結構最近ですね 存在ゎ知ってたんですけど・・   

⑦好きなタイプは?
  話してて楽しくて.素でいれる人ですかね

⑧嫌いなタイプは?
  ○自分勝手な人
  ○すぐキレる人
  ○しつこい人

⑨貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
  漫画ゎNANAとか・・砂時計とか・・・ 結構読みます
  小説ゎ.恩田陸サンの本!  このお方ゎ神です
  映像!!!もち!!!!! トンとかジュンギオッパですょ~
     うち的に.メイキングとかすごい好きです  笑

⑩好きな食べ物は?
  甘いモノ(アイス,,ケーキ..クレープetc...)・・飴・・ガム
    うち.ガム依存症なんです^^;

⑪嫌いな食べ物は?
  うに。。ねぎ。。玉ねぎ。。。
      おいしくないです

⑫好きな音楽は?
 K-POPゎ全般好きですね♪
   あと.うちゎ吹奏楽部なんで結構色々聞きますよ
   あげるとキリないです・・音楽好きなので 

⑬回した人はどんな人?
 こんなパボな私のブログに遊びに来てくださって
 コメしてくださる.大事なチングですッッ 

⑭貴方の好きなブランドは?
 ANAPとか・・
 最近けっこう買ってますね・・っていっても.そんなハデじゃないやつ
 でも.今ゎQ-Potっていうブランドの指輪がほしくてしょうがないです><

⑮回してくれた人の色は? 
 Cheonチャンゎ濃いピンク
 あさひチャンゎ水色 

⑯貴方の心の色は?
 う~ん.....
   紫ですかね・・  うちゎこう見えて(?)かなりのSなんで
                    友達ゎ.みんなお前ゎドSだって言いますね
    ↑この色って.それっぽくないですか?

⑰最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください?
 しょーこチャン薄いピンク
 桃オレンジ
 みく黄色 
 みー㌧サン
 優実サン黄緑

      読んでくれた方.コマウォ~^^;
2008.01.04 200HIT♪+゜.
ヨロブン.あんにょん♪ solaです^^  ←なんか変

はい!!!
っつーコトで.ヨロブンのお陰様で200HITいたしました~
ホントに・・来てくださってる皆さん!感謝します
ついこの間.100と思ってたら.....

そしてそしてッ
こんなパボな私に.カワユイお客様..&..カワユイ妹 
の.Cheonチャンから!こんなありがたいソンムルを頂きました~


Cheon.jpg



ホント.ビックリしました~^^;
こんなパボで.気持ちの悪いsola←(散々。)にこんなソンムルをくれるなんて
本当にCheonチャン.ありがとうね~~~
今度.ぅちカラも何かお返しさせてね

ってなことで.皆さんホントにいつもありがとうです
これからもよろしくお願いします^^*

それと.いつもコメくれるチングの皆!ホントにコマウォ~


ヨロブン.こんばんゎ~
お疲れェ~~~  ←?

いやいやァ・・・お正月ゎ色々忙しくて大変ね...
でも.そんな時も癒しゎトン+゜.
今日ねェ・・2ndツアーのDVD見てた アレのユノ.かっこよすな~
 
好きな振り付けって皆ありますか?
solaゎですね.よくツボるトコがあるんですよ
説明下手なんで・・・お伝えしにくいのが残念なんですけど

・・・・・。
マニアックすぎて.きっと引かれる。。チング減る。。。
止めときま~す。  笑

こんなコトしてっけど.宿題終わってない

micky2 加工


だよね~ユチョンさん
激しく同感~。
気ィあいますな~~~。 (あきらか、思い込み。)

明日ちゃんとやりますよ もう・・  あんにょ~ん
ヨロブ~~~~~ン!!!
       セへ ポン マニ パドゥセヨ---  
いよいよ2008年ですね~
今年始まって早々.CDTVでトンが見れて最高の年明けでした 笑
まじで.興奮しすぎてネ・・鼻血でるかと思った
でも皆さすがに.眠そうでしたね~
かなり疲れた顔してたし.....
でも.お陰で㌧ペンゎ皆幸せな年明けに・・
相変わらず.かっこよかった~~~
チェゴチェゴ~  笑

・・・・・。
忙しくて.更新できなかったのもあるケド・・
トン4thを祝うのを忘れていたァ 最低だー..パボだァァーー...

TVXQ5 加工


はい!おめでとう----------
2008って書いちゃったけど.ホントゎ12月ですね
まァ・・・気にしない。
これからも.チェゴな東方神起でいてほしいですね

それとNewシングル! Purple Line
どうやら.

夕焼けの時.水平線が紫に見えるコトをPurple Lineと言うみたいですね。
理想的な世界を表現してるそうで.そこへ向って行こう!
ってな曲らしいです

なんか・・かっこいい

今日のsolaゎ.なんだか落ち着いてますね~。
妄想族.発揮してないですねェ~~。

でも大丈夫!
2008年ゎ始まったばかりですょ.ヨロブン!!!  爆))

これからも.こんな私をよろしくお願いします





