ヨロブン.あんにょん
今日も寒いですねェ・・・  風が何より強くて.危ないです

この間の日曜日に.TのDVDのFive in the Black見たんですけど・・
コレの副音声.めっちゃくちゃおもしろくないですか!!??
1人で大爆笑しちゃったんですけど
もぅ.最初っから笑いっぱなしで   笑
ユチョが   「ユッチョン! ユッチョン!!」   って言ってるトコらへんで
第一次の波が到来。
で・・・それから笑いっぱなし。。
ロボットダンスの音を口マネしてるトコなんて.息できませんでした
あぁ・・・改めてトンゎ1人1人のキャラが濃いですね
それなのに・・こんなにおもしろいのに・・・・・
歌になるとホント180度.変わりますよね!!   すごい
はぁ......やっぱトン最高(◆´Д)ノシ

そして最近.この2人が好きな私・・・・・。 
mickyxiah.jpg


ユス!!!

この2人.本当にカワイイです(ω)
ってか~!ズンス~~~!!
何それっ((((゜Д゜)!!!  そんなコトされたら.失神しちまうよ。
実際に.目の前のユチョン君ニヤけてるし。   笑
いいなぁ~~~~~~~~~。切実にいいなぁ~~~~~~~~~~~~~~。

・・・ンもぅ!!ユノや~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
U-know26.jpg


ポッポ~~~・・・・・
いやん(∀)ノシ

今日ゎこちらの映像をUP
PurpleLine 韓国ver.
最近のヘアーでの登場ですね・・・!



・・・・・・・・・・・・(゜ii゜)

うちの好きな・・「っエ~~い。っエ~~~い。」のトコもあるなんて
すてきっっっっ!!!!!!!!!!!
旦那ゎ胸元あきあきだし。
ズンスゎお腹がチラッチラしとるし。   (変なトコしか見てない。)
ちょっ!!!  皆セクシーすぎやしないかい!!!???
これ以上.うちを誘惑すると爆発するよ   ←やめとけ
2008.02.24 (◆´ω`)♡
ヨロブン.あんにょん^^
今日ゎ暴風で.あやうくカツラが飛んでゆくトコでした

はい!
ちなみに今日も.妄想更新ですょ!皆さん!
なんか書きたいコトがあっても忘れちゃうんですよね いっぱいありすぎて・・・
まぁ.どうせユノがカッコイイとか? 付き合いたいだとか? 結婚したいとか・・・
そんな内容だと思います  爆

u-know72.jpg


ぐゎあぁし~~~~~(((((゜Д゜)

オットッケ~(゜゜)!!!!!
ゆ・ゆゆ・・・ゆ・・・・・ユノや!!!!!?????
何そのゆる~い感じ!!!!!
何で!? なんでそうなる!!???
どうして.そんなにまで私の好みに近づいてゆくのですか?????

うわぁ・・・リアルやばい(//Д//)
はははうはああああはははああああっははああはあはははあは   ←壊.
うっはぁ~~~~~~~~~結婚したい。
いっやぁ~はははうあははふいは(∀)  
(世界のユノペンの皆さん.心からお詫び申し上げます。現在.管理人は完全に壊れています。)



・・・・・・・。
おォ!!!!!! (やっとこさ現実に引き戻された。)
ミアネ~!
やばくないですか?コレ!!!  ←まだ言う
やっぱユノゎ.私のツボにハマるように作られているようです。 (違う)

それと~♪
この動画!!  リハーサルですかね。。。



ジュンス~!! すごいなぁ!!!!!!!!!!
これまたユノ様がね・・・。
こっちに向って.そんなにニコニコするのやめ手!!!!!


追記ゎバトンです~★
みくカラ回ってきました^^! 
... 続きを読む
ヨロブ~ン^^   ただいまぁ~~~~~~~~~~~
ようやくテストが終了しました
今回.ソロコンの練習でほぼ勉強できてないんで・・・
きっと結果ゎ悲惨だと思われます

2月17日の日記にコメくれた.チングの皆さん!
コメありがとうございました^^
あんなに.たくさんコメしてもらえると思わなかったので
ホントにコマウォ~><!

ってな感じで更新再開です!!
私が来ない間に.トンのSッ気満載のマンネのセンイルが過ぎてしまった---((Д)
チャミやぁ~・・・ゴメンよ うちがパボなばかりに・・・

Max 加工


はい!チャミ.センイルチュッカへ~
これで成人になるのかな? お酒飲めますね~~~ ←何を期待してる
チャミのSゎ.私とすごく似ています 
チャミとジュンスいじりしたら.多分1日ゎずっとやってられると思います  笑
いつも思うんですが.ホントにマンネのチャミがトンの中で一番しっかりしてますよね
兄たちゎ一体何をやってるんですか-
これからも.マンネにゎしっかり頑張ってもらいましょう



そして.こんなんを発見しました~
あさってに放送される.韓国の番組の予告らしいんですけど・・・
トンのニューヘアーが.ばっちり見れます
やっぱ.この髪型のユノ最高><
なんか予告見たダケでも.おもしろそう
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに・・・×∞

結婚したい。

あぁ~・・・ヤバイ
めっちゃハグハグしたい的衝動に駆られます。   
いや~ん~~~~~(∀)ノシ    (壊.


今日のソロコンの結果です。。。


まさかの...


金賞!!!

ホント.ビックリしました^^;
中学生の部だけで.50人ぐらいいて
県大出場とまでゎいきませんでしたが・・・

自分でゎ吹き終わった後.失敗したなぁ...あぁ
ってなってて.まさか金賞がとれると思ってなかったんで

練習した甲斐がありました!
やっぱ努力ゎ.むくわれるんですね。

こんな賞がとれたのも
両親や顧問の先生・応援してくれた学校のチング・
PCゃメールを通して応援してくれたトンペンの方々・歌で元気をくれたトンのお陰です^^
本当にありがとうございます!!

これからも.しっかり頑張りますので
よろしくお願いします

はい!!  ってことで今日もサジンで癒しを・・・


Hero7.jpg


hero8.jpg


姫ゎ.ほんっとにカワイイです・・・
なんか抱きしめたくなるっていうか。なんていうか...。
ちゅうしたくなるっていうか...?  (やめ手。)

でもやっぱり..

U-know68.jpg


うちの旦那様ゎ最高・・・(Д)
メガネ.萌え萌え~~~~~~~~~~~~~~~~
んもぅ!その二の腕ッッッ><  ギュってされたい~(∀)  危
あぁ・・・どうしよう。  またユノと付き合いたい病が・・・   
2008.02.16 久~!
ヨロブン.あんにょん♪+゜.

久しく更新です  ってテストやばいですよ・・・。
まじめに。  どうしよう。   (死´Д`)))

はい!ってなコトでちょっとしか更新できませんが・・・
こんなブログに遊びにきてくださってる方・・・コマウォ~
お陰様で.このブログも800HITいたしました^^
ありがとうございます~~~

これからも.よろしくお願いします


明日ゎいよいよソロコンです
ちなみに私ゎトランペットなんですが.トランペットだけでも16人ですよ・・・
でも!!!頑張ります!!!!!!

で!
旦那様の.ヘアチェンジのサジンの大きいのがあったんでUPします
u-know70.jpg


めっちゃ素敵~~~~~~~~~~~(´Д`)
付き合ってください!  ←(死ね。)
もうまじで本気で!!!  
やっぱハグしたい・・・・・・・・・(ω)  正面から全速力で走ります

どりゃあァァァアぁあ!!!!!!!!!!!!!
ガバっっっ!!!!!     
・・・・・・・(∀)確保   ←アホ

TVXQ32.jpg


コレが.最新の東方ニューヘアーサジン (命名。) だそうです
ちょっとォ!!!カリスマぁ!!!!!!!  (おやじギャグ大王の方ね・・カリスマリーダーじゃなくて。)
あなた金髪やないの   ちょっと!いいじゃぁ~ん!!
ひらめがひらめいちゃってるじゃ~ん!!!   ←謎
ま.うちの旦那様ゎ言うまでもなく・・・
後ろで結んでるのいいですよ   チェゴですよ.リーダー!

ちょっとですね.イイことあって地味にテンション上がってるんです^^


今度こそ.テストあるんで少なくとも
金曜までゎ更新できないかもしれません~
明日これたら.また来ます

    でわでわ!  あんにょ~ん




トンばんゎ---
今日ゎ.UPするつもりじゃなかったんですけど・・・・・
どうしても!!!!!  衝動に駆られまして^^  ←((我慢できない病です。


トンの皆が.ヘアスタイルを変えたもようです・・・
ジュンスと.チャミゎ少し短くなったぐらいですかね

見づらいですが・・・

xiah12.jpg

ジュンス

Max1.jpg

チャミ


姫ゎ.髪の色が暗くなって
私の好きな黒髪とまでゎいきませんが・・・

hero1.jpg

ジェジュン


そして!

ユチョン!!!

micky6.jpg

パーマパーマ!!!!!!!    (興奮。)
めっちゃカワイイ~  私.ずっと前のユチョナのふわふわパーマ好きだったんです
「でこでこでこ~りん」ゎしばらく見れなそうですが
パーマ.チェゴぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~
メガネもね   笑


フフフフフフフ(∀)
ウリ・ユノや・・・

U-know69.jpg


どんだけェ---------------------(゜ii゜)

ヤバイ・・・本気でヤバイぞー  ←?
まじ.うちの好み知ってたんですか?  ってぐらいツボにハマってます・・・。
茶色のゆるゆるウェ~ブ

キャ~もうユノや~~~愛してる~~~~~~~~~~  (壊。)
めっちゃいい! めっちゃ素敵!!!
正面から走ってって.ハグハグしたい----------(//∀//) ←どんなだ
あァ・・・今日も癒しを供給してくだすったトンに感謝だ(TT
特にユノにゎ感謝~
  

え~っと・・
今週の日曜日にゎ.私の出場するソロコンテストってのがあり・・・
来週にゎ.憎きテストが待っています
なのであんまり更新できなくなると思いますが...
って言って.大体来ますけど
一応お知らせだけゎしときます~

でわでわ・・・あんにょん^^
2008.02.11 新カテゴリ♡
ココのカテゴリにゎ.大好きなK-POPについて書きたいと思います!
でも.トンゎトンのトコに書くんで

私が大好きなグループについてお話します

CLAZZIQUAI.jpg


♡CLAZZIQUAI PROJECT♡


知ってる方.いらっしゃるでしょうか???
いてくれたら嬉しい^^
韓国でゎ.スターらしいです

左から・・・  アレックス   ホラン   DJ.クラジクワイ   です

DJクラジゎ.主に曲の作詞・作曲・編曲etc...  でも.歌うときもあります^^
アレックス&ホランゎボーカルです!  作詞したりもしますね
この2人のハーモニーゎ本当に最高です
そして.DJのつくる曲ゎ本当にオシャレで.カッコイくて.とっても素敵です★

もう1人.アレックスの兄弟でクリスティーナという方がいるんですけど
あんまり.おおやけゎ出ませんね
CDとかにゎ参加してますが・・・。

去年に夏にゎ.ライブハウスのツアーがありました!
私ゎ渋谷のクラブクアトロに行きました  

もう興奮しまくり.跳ねまくりでした^^;   笑
そして.ちゃっかり出待ち♡   プレゼント渡して.握手もしてもらいました
間近のホランゎめっちゃカワイかったです(//∀//)

クラジについても.また今度ちゃんと書いて.動画とかUPしますね
2008.02.11 (∀)♡
やっと.このカテゴリーを書くことができました
でも.ほんっとに真剣に書いたら記事が長すぎてヤバイと思うんで。。
今日ゎ簡単に説明だけ
詳しいコトゎ.後日

私が.韓流の道(?)へ進むことになったのゎこの方のお陰です^^

俳優の イ・ジュンギさん  

junki3.jpg

私がペンになったのゎ.2006年の夏。 
その頃ゎ.まだほとんど日本でゎ知られていなかったでしょう・・・
なので.もうペン暦1年半ちょいですかね

出会いゎ.夏休みにやっていた韓国の特集のような番組。
(以下省略。 絶対的に長くなります。)

ちなみに.ファンクラブにもゴールド会員です

あァ・・・短くするのゎ難しい
こんなにテキトーに書きたくなかったのに・・・・・
ミアネ・・・ジュンギオッパ
絶対に.次ゎしっかり書きます
2008.02.11 日本ver.
ヨロブン.あんにょん~^^
久々に更新です---

はい!  Purple Lineの日本語PVが解禁されましたね~



いやァ~~~~~ん(゜ii゜)    ((壊。
めっちゃカッコイイ!!!!!

私的のゎ.日本のPVの方が好きですねェ
この.「っエ~~い、っエ~~~い」 のトコ好きなんです。  ←聞いてない。
ってか・・ユノやァァァァァァァァァァァァァああァァァァァああァああァああァ!?   (危ない)
その鋭い視線を.こちらに向けるのゎ反則です(-ω-)

Purple Lineネタが出る度に言ってますが.ホントにこの重低音ゎチェゴです
ユノのラップのトコとか・・・なんか・・・・・危ないよー   ←(やめ手
やばい・・・もぅカッコよすぎる(∀)

めざまし土曜日...見逃してしまって
その日.部活があって学校行ったら.
「今日の朝さァ~.東方神起出てたよねェ~。」
は?? (゜д゜)?
そんなん聞いてないですょ?

・・・・と思ったけど.私がしっかり情報をチェックしなかったがために
でも.こういう時ゎyou tube★
ヨロブンゎもう見たと思うので.動画ゎUPしませんが・・・。
やっぱ.初期の頃ゎ大変だったんですね.......。
私も何事も.頑張らなければっ!!!!!

今日ゎカテゴリーも追加したんで.一気にたくさん記事UPしちゃいます!

2008.02.06 HAPPY BIRTHDAY!
ヨロブン.あんにょん^^

今日・・2月6日ゎ愛するユノのセンイルですッッ
ペンにとって.とっても大切な日^^
22歳!!!  まだまだ若いですねェ

いつもより.時間をかけて画像を加工しました
やっぱり旦那様なんでね


U-know8 加工




失敗作ですが.気持ちゎこもってます  笑

  ・・・ユノにメッセージを送りたいと思います


DEAR。。ユノ・ユンホ様。。。

自分がケガをしても.第1にペンやメンバーのコトを考えて
本当にユノは.とっても男らしくて.とっても優しい.とっても素敵な男性だと思います。
今日まで東方神起としても.リーダーとしても
色々な辛いコトや.大変だったコト...たくさんあった思います。
本当に辛いのはユノ本人なのに.ペンの前ではいつも笑顔でいてくれて
リーダーとしてメンバーをしっかり引っ張って
本当に本当に.芯の強い人だなぁ.....って思います。

私は.ユノの笑顔がとっても好きです^^
ユノの笑顔を見てるとすごく元気になります!
ユノの笑顔・カッコイイダンス・歌声・メンバーやペンを見る優しい目......
凹んだとき...癒され.そして元気を貰っています。
ホントに感謝してます><

ユノ~! あなたに出会えて.ホントに良かったです^^
生まれてきてくれてありがとう!!!

これからも.ずっと応援しています。  サランへヨ--

ユノにとって幸せで.充実した1年になりますように・・・
    
             FROM。。sola。。



まだまだ書けそうな感じですが.長くなりすぎちゃうので
でわでわ! ユノのセンイル.あと残り少ないですが
お祝いしましょう~


U-know44.jpg


やっぱ.同行様のサジンゎペンのツボをとらえてますね




 
こんばんゎ~^^

もう.すでに色んな方のブログでもUPされてるんですが・・・
Purple LineのPVフルが解禁になりました
韓国語ver.ですが。




めっちゃカッコイイじゃあないですか-------((゜д゜)!!!
ユノ~~~~~~~~~~~
そのsexyな.くねくねダンスゎなんぞなんですか!!??  
ムッハーーーーーーー(゜ii゜)
はんぱねェ・・・!!   皆どうしちゃったの!?  そんな急に!!!
さてゎ.うちを誘惑する作戦にでたなッ  (勘違い。)
それにしてもコレ.ジュンスがカリスマってる  ←sola語録.
紫線の重低音ゎホントにモシッタですわァ


明日ゎ.ウリユノやのセンイルですッッ
明日の日記ゎ豪華にしないと    でわでわ★
ヨロブン.こんばんゎ^^
今日ゎ雪が降りましたねェ~
めっちゃ寒くて一歩も家カラ出てません・・・  
ずっと.引きこもってDVD見たり.宿題したり.....   ←リアル。
そんな感じでダラダラ過ごしてました

昨日のミュージックフェア・・・。
うち.昨日ゎ塾だったんですよ。 ほんで録画を忘れたと授業中に気が付いて・・・
先生に申告
授業中だったケド.家に連絡。  (爆)
不在。  

どんだけだよ~~~~~~~~~(((((;゜Д゜;))
嫌がらせかゴラァァあ(´゜Д゜`)

学校のチング何人かカラメールが来ました 
東方神起出てるねェ~! と。
私.塾中ですけど? 録画忘れましたけど??  何か!!??

仕方なくYou Tube  (結局。)
なんか.皆バラバラじゃないかい??
まァ・・・カッコイイからいいか


そしてこんな動画も発見しました~
Tのジャケット撮影のオフショット



ん? えっ!?
千葉で撮影したの???
千葉こそ.私の住む土地ですよ?  
しかもジュンス 地元みたいな?
大歓迎~~~  今日カラここ千葉ゎジュンスの地元です。 (勝手に)
この撮影場所・・行く!行きたいぞ!探すぞ!!!  ((壊
元ボーリング場?
そんなもん.千葉にいくつあるんですかーーーーー


(-ω-)

あと.江ノ島の映像!
コレ皆が素っぽくて.めっちゃイイ
2Uがアイス食ってる!! 私の大好きなアイスを2Uが食べている!!!!!
ってか皆.自由すぎでしょ。 (笑) どんだけ色々食べるんですか?
でも.そんなトコがホントにカワイイですね~
はァ~・・・癒されたァ~~~
一緒に行きたい~!!!
姫ゎNO?が好きなのね~  同感~

