み・みみ・・み・・・見つけてしまった----------(Д)))!!!

これわッッ
ユノのFanカメ・・・

しかも・・・Beautiful you!!!!!!!!!!!!!!!!
USJのですね



  



ぎゃあ~~~~~~~~~~((゜Д゜))))))
エロスエロスエロスーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!  (←死ね)
なんか振り付けも.かなりやばいよ!!??
このユノのゆる~い踊りがたまんない(´Д`)


どんなkissがいいの~?


のトコの振りなんて.完全に誘惑してるとしか思えないー。
それと・・・何度も言うようだけど.激しいの希望ですから  ←聞いてない


僕だけに教えて~


ハハハ(∀) いいですよ。教えようじゃないですか。  (上目線やめろ。)


っつつつっつつつ~(´ii`)
発売前カラ.こんなんでどうしましょう
こんばんゎ!!
今日ゎ・・・久々にこのカテゴリーですょ(∀)
  
※ココから先.妄想が激しくなると思われますがご了承下さい。

~ユンジェ劇場 前編~

はい!
で?ユンジェだって??  私の妄想心を掻き立てちゃうって???
エヘっ(´∀)  ←死ね。


u-knowhero10.jpg


jj「ユノ~!コレあげるね~~><
Yu「フフフ^^ ジェジュン~

まぁ・・・まずこのへんゎフツーに仲のイイ2人ですよね

U-knowhero11.jpg


うんうん・・・。

U-knowhero12.jpg


デート中失礼します。
?・・・なんかリアルにデート???   爆

U-knowhero13.jpg


はい、 同棲開始~。   笑

jj「ユノ・・・おいしい???」
yu「ウリジェジュンの料理が.おいしくないワケないじゃん!」
jj「まじで?  作ってよかった~^^

U-knowhero14.jpg


いくら.ユノヒョンが好きだからって・・見すぎ!!!!!  笑

Yu「ね~ね~今日ね~家の庭にねぇ~こんくらいのアリがいたんだよ~!」    ←どんな話だよ
jj「ユノ~~ キュンキュン
Yu「それでねそれでね~・・・・・・。」
jj「・・・(ただただガン見。)」

ってかこのサジン.夢乃のやつじゃん!!  笑
jjもホスト通いか 爆

後編に続く~
ヨロブン.あんにょん^^
もう桜が満開ですねェ
ホント桜大好きです!  ずっと春でいいよ.もう  (知るか。)


はい!
最近.書きたいコトいっぱいあるのに・・・
更新できなくて
あァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
更新したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。  ←黙れ
そんなコト言ってる間に.更新しろって話ですね!

はいはい!!
Beautiful Youのジャケ写が公開

TVXQ36.jpg


TVXQ37.jpg


TVXQ38.jpg


あはは・・イイ感じにエロいよ~
好きだよ~エロいの~~~(∀)    ←やめろ
やっぱ.トンゎスタイルが良いのねェ・・・。
オイ!ユノ!!顔小さすぎだから しかも帽子かぶってるとか・・・(゜∀゜)

こりゃあ.また夢乃シリーズですか???  笑

・・・それと.この曲の歌詞! ちょっとヤバめだし



どんなKISSがいいの~♪



どんなkissがいいか???
そりゃあもう、ねェ。
はげs  (終了)


もう止められそうにない~♪



いやぁ~。
もう.止めなくていいですよ
ってかできれば止めn  (終了)



ハハハハハハハハハハハハハハハ(∀)  壊
  
もぅ.どーしよ(゜ii゜)

だって~ぶっちゃけ
ユノに「どんなkissがいいの?」って耳元で囁かれたら死ぬですよ!  ←すごく痛い。しかも日本語おかしい

早く発売になれ~♪+.


あとコレ! USJのサジンです!!u-know90.jpg



うーわ(゜Д゜)))!!!!!!
でたよ。
またそうやって
ユノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の住み家に集合!!!!!!!   (?)


やべ~な。
今日リアルに頭おかしいな。   まぁ.いつものコトなんで! お気になさらず
ヨロブン.こんばんゎ  なかなか更新できなくて.ミアネ

今頃トンゎどこにいるんでしょうかねェ・・・
あぁ・・・会いたいな・・・・・。
やっぱ.このまま3rdにゎ参加できないカモです・・
グッズもPCで注文しちゃったし   でも!ギリギリまで諦めませんょ!!!
トンにもチングにも会いたいですから><

3rdに参加する方々! トンと一緒に思いっきり楽しんできてください
そしてトン!  人を喜ばせたり・・楽しませたりするコトゎ大変なことです。
でもトンにゎ.それができる^^   ファイティン!トン!!


トンを応援したトコロで
明日ゎ!
チングと共に.東京Disney Landに行って参ります


micky9.jpg


ミッキ ユチョーン ミッキ ユチョーン ミッキ ユッチョン~ ♪  ←(本家の歌のメロディーに乗せて
会えるかなァ・・・
トンのミッキーにも.本家のミッキーにも hahaha~  笑
楽しみ~~~~~~~~~~~

TVXQ40.jpg


ユノーーー! 決まってるよーーー!! 落ちてる最中なのにーーーーー!!!  笑
目まで開いてるカラね! さすが旦那様だわ   ←納得するな
やろうカナ。このポーズ  (やめておけ。)


でゎでゎ!!
明日ゎMEMOをちょこちょこ更新すると思うんで^^
良かったら見てください    あんにょ~ん
2008.03.20 (Д)!!
ヨロブン.こんばんゎ^^

昨日カラ3rdライブが始まりましたね~~~
どうやら.今年のツアーゎエロ路線(?)らしいといぅ・・・。
私の大好きな方向です..(∀)   爆

早速.画像を発見してしまいました・・・・・。



u-know81.jpg



やぁあぁああァあ----------((゜Д゜)))))
この.腰のチラ見せで私をどうしようとしてるのですか。
私を失神させるつもり100%でしょう!  ←日本語おかしい
全てがツボってしまっている私は.どうすればいいですか?  (聞くな。)

どうしよう・・・
まじでユノやぁ~~~!!!!好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
結婚を前提にお付き合いしてください!!!
↑(リアルに愛の告白。)

なはぁあァ~~~~~~~~~~~~~~(゜ii゜)

髪とかめっちゃイイ!!!!! 衣装!イイよ~この露出!!!
会いたいーーーーーーー


こんなんを生で見るとしたら.絶対に失神します。
確実   ←知るか


・・・とゎ言え.チケがないー   ((死。
誰か~!神の救済を~~~~~~~~!!!

埼玉のチケが余ってる方.いらっしゃったらどうか譲って下さい~~><!
... 続きを読む
2008.03.20 バトン-♪+.
今日ゎ.バトンともぅ1つぐらい記事を上げたいと思います
まず・・バトンから


みー㌧オンニと.みるくカラ来ましたー
コマウォ~~~


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
   
  みく
  あさひチャン
  Cheonチャン
  みさきオンニ
  みりんオンニ
   
多分.回ってると思うので・・・^^;
回ってなかったらどうぞ~♪


(2)貴方の名前は?

solaです!  

(3)歳はいくつ?

  14歳です! 今年ゎ受験生><

(4)好きなものは何?

  東方神起
  ジュンギオッパ
  
     あと~・・・ 空


(5)恋人はいる?

   いねェし。  ((怒

(6)(いる人は)その人との出会いは?

   ・・・

(7)好きな人のタイプは?

   気が合う人
   一緒にいて.楽しい人^^
   
(8)嫌いな人のタイプは?

   自分のコトしか考えられない人

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

  漫画! 最近.Dグレにハマってしまいました アレン・・カッコイイ(∀) 笑
  最近ゲームゎやってないですねェ~
  小説ゎ相変わらず・・恩田 陸サン
  映像ゎ.トン・ジュンギオッパですね



(10)好きな食べ物は?

 アイスアイスアイスアイス~~~

(11)好きな音楽は?

 東方神起
 CLAZZIQUAI 音楽大好き~^^♪

(12)好きなブランドは?

  Q-potの指輪! 絶対欲しいです><!

(13)回してくれたのはどんな人?

 みるくゎ.同い年でジェジェ溺愛~    笑
 みー㌧オンニゎ.その名の通りのオンニ! 優しいオンニです^^

(14)回してくれた人の心の色は?
 
   みるくゎめっちゃピンクだと思います
   みー㌧オンニゎオレンジ!   

(15)貴方の心の色は?
   
    紫


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

   みく・・・・・黄色
   あさひチャン・・・・・水色
   Cheonチャン・・・・・濃いピンク
   みさきオンニ・・・・・黄緑
   みりんオンニ・・・・・薄いピンク


よかったら.やって下さい~^^!
ヨロブン.こんばんゎ   
亀更新でミアネ~~~~~
最近.結構暖かくて・・私好みのお天気です-------
春生まれってのもあってか.春大好きです

はいはい!!
私が亀になっている間に(?)色々ありましたねェ・・・。

まず!
「HISTORY in JAPAN Vol3」皆さんの手元にやってきましたか??
ちなみにポスカゎ.Togetherでした
今回.どれが来ても良かった  笑
どれも全員だし・・・・・。  ユノいるし・・・・・・・・・。 (∀)

で・で・で!!!!!!
私の大好きな!!!!!!!江・ノ・島~(p'v`q◆)
コレ.見たかったよ~!神様ありがとう
前にUPした動画より.全然長いし・・
あのユノのカワイさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   
ハンパないです
アイスを食べて.思いついた歌!!!
コレを歌って.「逃げんなよ~!」ってユチョンを追っかけてったトコとか.ホント萌えました
2U~(∀)
食べかけのアイス食べてあげっから! よこしなさい!!!  笑
ホントに.皆が素で・・・・・。 とってもイイ雰囲気ですょね^^ 混ざりたいわぁ~。


次~
「MUSIC FAIR21」
待ってましたぁ~~~~~~~~~~~っっ

もぅ見た瞬間.

鼻血どーーーん。(゜ii゜)  

Purple Lineを生バンドでやるなんて・・・どんだけですか。
また私を.そうやって誘惑しますか。   ←(勘違い。)

本っっっっっ当にヤバかったですヨ。
ユノのラップにところ・・・。


u-know78.jpg


u-know79.jpg


u-know80.jpg

《出処・・・同行様》


出てきた時.ウインクしてませんでしたか・・・?
出たぁ~~~夢乃~!!!    ((爆笑。


ユノやぁ~~~('艸`18禁)
あぁ~もぅまじで無理。 リアルに無理。
襲いたい~~~~~~~~!!  ってか襲われt・・・  (強制終了。)
あ!ダメダメっ!  空君がいるじゃない!!!
そんなシーン目撃されたら教育上.破滅だわ!!!!!!  ←死んどけ


追記ゎバトンです~★!
夏オンニから来ました------(o*^▽^*)   オンニ.コマウォ~
... 続きを読む
ヨロブン.こんばんゎ^^!  お久しぶりの更新になってしまいました

今日で.TRICK企画CDが全部揃いました

sola7.jpg


わぁ~~~い(ノ´∀`)ノ
明日のジェジュンのオリコンがどうなるかですね・・・
どれも.とってもイイ曲でしたねェ

それと・・・授業中.あまりにも暇を持て余していたので・・こんなモノを・・・・・^^;

sola8.jpg


チマチマ書いてました・・社会の時間に   笑
最近.コレばっかやってるので結構たまってます  また新作UPしますんで!  ←誰



そしてそして!
今日ゎズバリ・・・!!
裸体特集  ジェジュン偏

Hero11.jpg


ムッハーーーーーーーーー(゜ii゜)))
姫っ!!!!!!!!!!!!
そんなオープンにしてゎいけませんょ!!
ココ.外だよ!?   ちょっとォォ!!!!!!!!!!!!!!!
しかも.何ですかそのポーズ・・・。  爆

Hero12.jpg


jj「先シャワー浴びてくっから。」
so「ど・・ど・どうじょ~(゜ii゜)」

Hero15.jpg


jj「あ、おはよ。」
so「おはよ-ございます(・∀・)
jj「今日、髪型が決まんなくて・・・。」
so「さようでございますかっ!」
jj「sola! ちょっとセットしてよ!!」
so「そんなコト私にゎ無理でございますよ
jj「大丈夫だって。」
so「そんな格好で.大丈夫なワケなかろぅ~~~~~~~(禁´Д)


今日もキモイ私で.ごめんなさい。  笑
裸体特集.第2弾にご期待下さい   ((やめ手。
2008.03.06 感動!!!
ヨロブ~ン.あんにょ~~~ん!!!!!
今日わぁ~~~~~重大発表がぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ユノの「Close to you / Crazy Life」が・・・
なんと・・・・・・
オリコンチャート・・



第3位



ユノやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~.゜(ノД`)ノ゜・。.  
あたしゃあ.感動して泣きそうだよ~~!!!
もぅ・・とりあえず・・・・・

宴じゃ~~~いっ!!!!!

micky7.jpg


う・・・

1193387499.jpg


た・・・

2U6.jpg


げ?  


(げ)の口をしてる画像が.なかなか見つかんなくて
ま.いいじゃあ~~~~ん   壊。

ってか.Close to youめっちゃカッコイイ
「あと15分でkissしたい~♪」  とか・・(゜Д)
私もしt・・・  (ココから先、18禁ゾーン。)
しかもしかも!! Crazy Lifeゎ.言う前カラすでに・・・若干の18禁の気が・・・・・?
「誰も邪魔させない♪」
・・・とかぁ~
「熱い身体で~♪」 とか 「もっと信じて~♪」  とか。
明らか.そちらの方向に・・・(∀)
u-knowhero5.jpg


ぶはっ(゜ii゜)  ゆ・ゆゆ・・ユノってば!!!
素肌ゎさらけ出さないように!
襲いますよ。       ・・・・本気です。   ←死んどけ。


でも.私的にIf...!?も好きですねェ・・・
チャミが1番.ユノ様が2番を歌ってると思われる.
裏声の部分!!
そこ.めっちゃセクシー! めっちゃカッコイイ!!!!!
これまた歌詞もね

はい!
とにかく.ユノ本っっ当におめでとう~!!!!
心カラおめでとう!!!!!   あぁ~・・・ユノ~! ポゴシポ~~~~~~~~~っ><!


もっと書きたいケド・・・今日ゎコレで!  あんにょん

                                                                                                                    
2008.03.02 !!!
これーーー!!  
あのホストのやつじゃあん!!!
ファンカメかな??  あきらかTVじゃないよな・・・。

私・・・またもや塾でMFの録画忘れました・・・
5週連続でしたっけ??
次から絶対に録画するぞーーーーー
忘れないぞーーーーーーーーーーっ

一応UPしますね^^
ユノが.あまりにもカッコイイので




もぅ言葉になりません・・・。
本当にヤバい(((゜∀゜)!!   カッコイイ
はァ・・・会いたいよーー。

実ゎ.まだ3rdのチヶがとれてないんです
ビギにも入ってないうえに.関東に住んでいるという・・・
抽選もことごとくハズれまして・・・
果たして行けるのか~(TT)
さいたまのチヶ余ってる方とか.いらっしゃらないですか???
いらっしゃったら.是非譲って下さい><!

2008.03.02 Love letter..
ヨロブン.あんにょん^^
今日ゎ!!
トンペンの中で.流行しているようですが!!!  
「東方神起からのラブレター」  をやりました
トンペンにゎ嬉しいですね~

まずゎ・・・  solaの場合...

solaちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたジェジュンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもsolaちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はsolaちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってsolaちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもsolaちゃんのことが大好きです。

今はジュンスと付き合ってるって、チャンミンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に図書館で待ってる、ずっと待ってるから。

ジェジュンより


Hero4.jpg


姫から~~~
元カレの設定??   こんな素敵な子と別れるなんて最悪だな。  ←?
恋人だと思ってないワケないじゃん~><  (必死。)
え? しかも.うちって今ズンスと付き合ってる???   笑
絶対に行きます! 命をかけて行きます!!!!!  しかも.なんか5日とかリアル~^^
図書館ね? オッケぇェえ~~~い


次~・・  本名で  笑


○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、ユチョンのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
ユチョン、ジュンスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が図書館に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ユノを好きになってください。


U-know60.jpg


コレ.名前んとこ○に変えるの大変だよー。  笑

ユノから・・・  キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!   (古。)

い、いや、、あの~・・・・・・好きだよ??  ((爆
見てる見てる!!!!! ってかぶっちゃけ.ほとんどユノしか見てないって
映ってる映ってる~!!!!! (しつこい。)
確かに.ユスのことゎ見てるし~・・・・・

あ゛っっ(((゜Д゜)!!!!!!! 
そういえばこの間・・ユスの記事UPしたっけか・・・・・。
ヤバイ。 バレた。  ユノにバレたァあぁあ(゜゜)
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね~~~~~~~~~~っ!!!!!!!
ユノ~~!!あなたが.てゅきだからぁあァあああぁ----------------!!!  壊。


楽しいですね~   ←(自己満)   でゎでゎ! 
楽しいので.まだの方ゎ是非^^
2008.03.01 1000HIT!!
ヨロブン.こんばんゎ^^
もう今日で3月・・・早いモンですねェ・・・・・

はい!!
なんと!!! .゜+JKXQ-s2+゜.が!!!
1000HITいたしました~

TVXQ27 加工


ありがとうございますっ!!!  ホントに嬉しいかぎりです
これからも.こんなキモイ管理人の妄想ブログですが
よろしくお願い致します

今日ゎ~・・・  
またもや妄想ですが。   もぅ.妄想しだすとダメですね
コレをご覧下さい。


u-know76.jpg


(゜ii゜)~~~~~~
ゆ・ゆn・・ゆゆにょ・の・・・ゆの・・・ゆのや!!??

ぎゃぁぁぁああぁアあァアああぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((゜Д゜)!
なんじゃこりゃああぁ!!!!!!!!!!!
やべェええ(Д)!!!!!!

何??え?
ホストかい???  勧誘かい?????

U-know75.jpg


ムッハ--------------------------(゜iД゜)))
左上のサジン.....
「歌舞○町No.1・夢乃」

下の段・真ん中のサジン.....
「そこのお嬢さん・・こんばんは、夢乃です。僕で癒されませんか?」

・・・癒されるに挙手!!!!!!!!! ←?
すぐに付いて行きます! 何があろうとも!! たとえ結婚していても!!!  ←(どんな設定だよ。)

右上のサジン.....
「ドンペリ入りましたー。」

あぁ・・・やべェ~・・・。 ホント惚れる~~~

そして・・・月日は流れ・・・。
2年後。

U-know50.jpg


第一子誕生
誰との子かって?   もちろん私との子ですよ。  ←死んどけ
絶対.良いパパになると思いますよね
ちなみにこのサジン撮ってるの.私です    嘘ですけど。 (知っとるわ)
  
so「ほら~!パパも.空くんもこっち向いて~~」  (命名.空くんです 笑)
ユノ「ほら.空。ママの方向いて!」
so「撮るよ~~~!!ハイ、、、東方??」
ユ・空神起~~~~~~~~~~~!!」

いやぁ・・・(∀)
イイっ!!!!!
こんな家庭築きたい~
