2008.04.27 感謝。
こんばんゎ~^^

今日ゎトンの記念すべき日ですね


TVXQ50.jpg


日本でデビューして..

3周年

本当におめでとうございます><!

私が.トンペンになったのも最近のことで
本当にトン達の苦労や努力を.全部分かっているとは言えませんが..

デビュー当時.韓国語も通じないうえに
日本語も勉強しなきゃいけないし.話せなきゃいけない・・・
本当に慣れるまで大変だったろうし.辛かったと思います。
慣れない環境の中での活動も.すっごく大変だったと思います。

そして3周年をむかえ
今じゃ大スターですが.だからといって図々しい態度をとるのでなく

常に謙虚で
常に一生懸命で
常にファンのことを考えてくれて
常に元気をくれます^^

今となってわ.東方神起のない生活なんて考えられないし
何度この笑顔や歌声に助けられたか分かりません。

本当に東方神起というグループが大好きです><!

Beautiful01.jpgいつも東方神起をまとめて.引っ張ってくれるリーダー
ユノ・ユンホ


Beaqautiful02.jpg食べるの大好き.ブラックなマンネ
チェガン・チャンミン

Beautiful03.jpgいつもかわいく天然な.ユノの嫁
ヨンウン・ジェジュン

Beautiful04.jpgセクシーでありながらも.本当にメンバー思いで優しい
ミッキー・ユチョン

Beautiful05.jpg自称カリスマで.ムードメーカー的な欠かせない存在
シア・ジュンス         

〔出処 : 東方神起オフィシャル〕

この5人が本当に最高です^^

トン.本当におめでとう
これからもず~~~~~~~っと大好きです^^

今.オリコンデイリーチャートを確認してきました


Beautiful you/千年恋歌  22日 付


シングルデイリーランキング・・・   1位


TVXQ38.jpg


やりましたねー!!!
さすがカリスマボーカルグループです
皆さんの手元にゎやってきましたか^^?

まぁ.このままの調子でウィ-クリ-も!

1位独占(∀)

トンならいける   紫線に続き.Beautiful youでもたくさんTVに出ますように
ユノユノのセクシーダンスがたくさん見れますように・・・(゜∀゜)


2008.04.22 フフフ^^
ヨロブン.こんばんゎ-
今日ゎ結構天気良かったですね

学校でゎ全国の中3が実施とやらのテストでしたね
でも.トンチングもやってるんだ~って思って.ちょっぴり親近感  笑


ご存知の方もいるかと思いますが・・
今日ゎ.私15回目の誕生日です~^^;  

15歳かぁ・・・。  ってか.もう15かぁ・・・・・。
ユノゎ22歳ですか。  う~ん,,,年の差.7歳ですね  ・・余裕でイケるな。 ←何が
ジュンギオッパゎ26歳? 年の差・・・11歳 
いや 全然平気よ   ←死んどけ。

そして!今日!!
Beautiful youが我が家にやってきました
PCで注文してたんで.1日前に届きました♪+.

誕生日プレゼントだな・・まさしく
こりゃあ.ユノユノ来るんじゃね?


って本気で思ってたら
またまたチャンミン君がやってきましたよ  チャミ.よく来るなぁ。
我が家お気に入りなのかなぁ。  (←完全なる勘違い)
っつーか.まだユノユノが我が家に来たコトないですし

いつもだったら.チャミかっこいいし・・いいかッ
ってなるんですけど・・・
今回あまりにも旦那様がかっこよすぎて(゜ii゜)
もしチャミペンで.ユノが出た! って方ゎお願いします><!


コレでやっとこさ.TVの画面でPVが見れますね
ってかもう見ましたよ・・・(∀)

ユノユノの肉体美!!!!!!!
鼻血ブ----------------------------------------(゜ii゜)))

image1738037.jpg


u-know98.jpg



うゥぇ~~~~~~~~~~~い(゜Д゜)))

完全に心奪われました・・・。
ユノや~...もぅホントめっちゃ愛してるんですけどー!!  ←?
2008.04.18 また-!
あんにょ~ん^^

今日ゎ.もぅ1人の最愛の方のお話
今じゃユノユノがいない生活ゎ考えられません
ホントにホントに。
ユノユノの場合も.好きってぃう簡単な感情じゃなくて!愛してるんですよ!!!←キモいからやめろ。
ヨロブン.皆が同じ気持ちだと思います

熱弁したいトコですが・・ユノのコトも語りだすと長いので.また今度

今日ゎUPしたいことが^^!

昨日ゎ韓国でファンミがあったようですね

image6470519.jpg
image3142523.jpg


〔出処 : 画像の中〕

やっぱり.少し疲れてるような感じがしますね
あれだけツアーが忙しかったら.そうなっちゃいますよね・・・
なんてったって.トンゎスーパースターですから^^

はい!
で?肝心のユノユノ話がないって???
心配ありません とっておきがありますから・・・   ←誰


まずゎ・・・

1_20080418151944.jpg



おぅ(゜ii゜)

韓国に帰った時の画像だそうですが.......

また.私のツボをとらえてきましたね  
おぬしも、なかなかの悪よのォ~・・・   ((お代官様か。

だって!見てくださいよ。
もぅ全てがツボですからね。 正面からハグハグ希望ですから  ←やめとけ



そして・・・・・・・
韓国の空港でのサジンらしいのですが・・・



image2174716.jpg


image9896508.jpg


〔出処 : 画像の中〕

ぎゃあぁァあぁあァ~~~~~~~~す(゜Д゜)))

ハットですよ。

王子様ですよ。

ってか空港の段階で.どんだけオサレなんですか?  ←素朴な疑問
ハンパねェ~~~~~~~~~~~~(・ii・)
あァ・・もうホントに心臓がドキドキと

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ   ←牛か
表現できないーーー><

ダメだ  ユノユノ愛してるゥ~~(゜Д゜)

I LOVE YOU----------------!!!!! 
2008.04.17 Happy Birthday!!!
ヨロブン.こんばんゎ^^
亀更新・・・本ッッ当にミァネヨ

今日ゎ.最愛のジュンギオッパのお誕生日です

junki11.jpg


オッパ.....ホントにごめんなさい  「BIRTHDAY」が何故か.DとH逆です  ((苦笑
でも.今日だけゎ気にしないでください><!  



DEAR : 愛する、イ・ジュンギ様

私がオッパに出会ったのゎ.中1の夏
自分でも.まさか韓国の俳優の方にハマってしまうとゎ思ってなかったです^^;
オッパを初めて見た時.この世の中にこんなにもキレイな人が存在するのか!
ってぐらいの衝撃を受けて.....
その時から.もう2年が経とうとしています。
その2年の間.色々なことがありました...
オッパゎ.日本でも映画が公開され・・知名度がどんどん上がっていきました^^
それゎペンにとって.嬉しくもありましたが.ちょっぴり寂しかったですね
まず最初に公開になった・・・

「王の男」

junki20.jpg


これゎ正直かなりビックリしました!
なんていったって.この美しさ。 それとこの時初めて見た.オッパの演技力。
これまでファンミのDVDとかしか.見ていなかったので・・・
王の男ゎ.グエムルが公開されるまで.韓国歴代動員数NO.1で
4人に1人が見たと言われていました
初雪の恋ゎ.結構知ってる方もいると思います★
ロケ地を巡るために京都に旅行にも行きましたよ!

それから.どんどん映画も公開されて・・・色んな賞を受賞して・・・FCもできて・・・・・
そして今に至ると。
今現在ゎ.イルジメとぃうドラマの撮影中です^^

もう.オッパが好きすぎて
毎日めっちゃ切なくて.ホントにヤバイ時期がありました  (もちろん今もですけど^^)
落ち込んだ時も.何かが嫌になった時も. 疲れた時も...
いつもオッパの歌を聴いて.オッパの笑顔を見て.本当に元気を貰っていました。
きっとオッパと出会ってなかったら.今の私ゎなかったかなと思うぐらい
オッパに出会って人生が変わりました。
今まで.私自身にも色々なコトがあって
その度にオッパに支えられていました。
何があっても.オッパがいたから乗り越えてこれました。 
オッパの言葉にゎ1つ1つ重みがあって.俳優として.イ・ジュンギという1人の人間として
本当に尊敬しています!!
あァ~・・なんか泣きそうだ~~~(TωT)
とにかく.本当に本当にオッパにゎ感謝してるんです!
もぅ好きとかじゃなくて.愛してるんです!!愛なんです、愛!!!!!  爆  
(トンペンのヨロブンもそぅですよね^^?)
私がトンを好きになったのも.オッパのお陰だし (←まぁ.この話ゎ後々・・・。)

どうしよう・・・全然話が尽きない・・・(-ω-)
これ以上長いと.皆さん読むのが嫌になっちゃうと思うので・・・。 オッパ語りゎまた今度^^

最後に
ジュンギオッパ.お誕生日おめでとうございます!
オッパにとって充実した1年になりますように。
本当に愛しています^^   サランへ~

FROM : sola+゜.

長かったですね~
ココまで読んでくれた方.ありがとうございます
ジュンギペンの方.そうでない方も是非コメ下さい^^





2008.04.09 (^∀^)♡
ヨロブン.こんばんゎ^^
亀更新でホントにミァネ


クラス替えがありましたー・・・。
最悪でしたー・・・・・。
まじ.なんなのアレ 
担任→ 1番、嫌だった奴。   メンツ→ 嫌だと思ってた奴ら、全員同じクラス。

なんで--------------------------------
嫌がらせか、ごらぁ(゜Д゜))
正直めっちゃ凹みました  前のクラス好きだったんだよ~~  泣
まぁ.同じクラスにも仲良い子ゎいるので・・・  頑張ります!!!

多分トンがいなかったら今頃.体内の水分が抜け気って.カラカラになってたと思います  ←どんなだ。
トンの曲を聴いたら.不思議と元気が出てきました


で!!
Tのアルバムの中で.特に好きだったのが  NO? だったんですけど。
それで.ライブーのNO?の動画をyoutubeで発見し.拝見しましたところ・・・

私の!
大好きな!!
スタンドマイクを使った!!!
パフォーマンス!!!!!!!!!   ←やたら、しつこい

Try My Loveがすごく好きだった私にゎたまりません・・・。
ユノのハットを被った姿ゎ.それ以上にたまりません・・・  ←聞いてない

マイクスタンド使ったダンスって.すごくかっこよくないですか(´∀`)??

↓↓Try My Loveの動画をどうぞ~^^♪






ホント.コレめちゃくちゃカッコイイ
ソウルパワーの時ゎ.トンのメンバーがすごくリラックスしてて
曲に合った.ゆる~い感じがめっちゃいいです ってかユノがめっちゃいいです ←少し黙れ。
最初に見た時.衝撃的でした・・・。


それと!!!!!
Beautiful youの本格的活動までの.タイムリミットが・・・刻々と・・・・・   (←24か。
来週ゎ.HEY! HEY! HEY!ですか? (曖昧)
アレが!あの18禁チックな曲が!! 

TVで(

きっと大興奮だなぁ。 もぅ.その時の自分が目に見えている  笑

みくのトコから頂いてきました(∀)
トンのオフィシャルの.プロフィール写真がエロ仕立て (あ、Beautiful you仕立てって意味です  笑)
になっているそうでございます><

Beautiful01.jpg

(出処 : 東方神起オフィシャルウェブサイト)

うわぁ(゜ii゜)
エロいんだってば!!!!!
ユノや!!!!!!!!!!!  もぅ.....口カラ臓器が出そう~  爆
あれ!?・・・・・ゆ・ゆゆ・・ゆ・夢乃!!??   笑
 

ユノのハット・・・(´ii`)
萌萌萌萌萌萌萌萌~~~~~~~~~  ←やめとけ









ヨロブ~~~~~~~ン!!!!!!!!!
あんにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!  (テンションMAX)


Beautiful youのMVが!解禁に!!!







エロい(゜ii゜)

なんじゃこりゃあーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)))
エロいの好きだーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)))))  ←報告いらない


どうしたの!!??
まさかPurple Lineの次に.こんなエロい系がくるとわ・・・。

しかも・・・
ユチョン君・・・・・。
ベットの上で何してんのかな? ってか服はだけてるよね?? ボタン全開だよね???
ウハウハ(´Д`))

ジェジュンだって・・声とか歌い方がエロすぎ(´Д`))
チャミゎ.その長い手足が妙にエロいし(´Д`))
ジュンス・・・やっぱ.どんなkissがいいの~?のトコやばい(´Д`))

どんなkissがいいの? あたりの振りが極限にエロい
ってか.歌詞も振り付けも全部がエロい

そして我らがユノ・・・


・・・(゜ii゜)

-△@:][?@;/.;@?□*?゜*+{L@![\:x[[\]x:/!!!!!?????

何だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユノやぁあァあぁあァあああぁァア(゜Д゜)!

何その薄着!! 何でそんなエロい目線を鏡に!?
その鏡ください。  ユノが触ったまま絶対に拭かないで.家まで送ってください。 ((無理
ユノの美しさ全開~! 私のムラムラも全開~~!  ←言うな。
やーはーーーーー(゜∀゜)  ←完全に逝ってる
神様・仏様!エロいユノをありがとうございます



コレ.今ゎPCの画面で小さい動画見てるカラ耐えられるが・・・
発売になって.TVでこの映像を見たとしたら
絶対に鼻血が垂れるはずです。   ←聞いてない


TVに.たくさん出るコトを期待しましょう
オリコンも1位とってほしいですね^^


