ヨロブン.あんにょーん^^
最近かなりの不定期更新で.ミアネヨ-
なかなか時間がなくって

とりあえず今日ゎ・・
妄想バトン(∀) です  笑
好きです・・・こういうの  ←知ってる。

※妄想注意!




※久々のオフの日にメンバー5人と出掛ける事になりました。
様々なサプライズやハプニング(?)あなたならどうする?
 

☆さぁ出掛けるぞ!目的地まで一緒に隣りを歩くのは?

@「行こう♪行こう♪」歌いながら手を引くジュンスと…
A「…‥。」メンバーに気付かれないようコッソリ手を握ってくるユチョンと…
B「離れないでね?」歩幅を合わせて歩いてくれるチャンミンと…

ウリユノゎ何処へ? 
        あれ?ジェジェもいねェぞ!! こらぁ!ユンジェ~(`Д´)!!!
        ん~・・・この中ならぁ・・・
        Aかな~??
        あ、でもジュンスと一緒に歌いながら歩きたいし・・チャンミンに優しくリードもしてもらいたい



☆午前は映画…でも、何故かホラー映画!?館内で隣りに座るのは?

@「…zzZ」…寝てる!?興味のない事には労力を使いません。ジェジュンとチャンミン…
A『!!?!』怖いシーンの時は手が痛くなります(笑)両手を握られた状態。ジュンスとユチョン…
B「…大丈夫か?」映画そっちのけで心配してます。ユノ

B~~~~~~~~~~~
        この際.怖くなくたって怖いフリするからな  ←最低
        ずっと手繋いでる^^
        やっぱユノ優しいな~ 
    

☆楽しかった(?)映画も終了!!お腹もそろそろ空いてきたねぇ…誰の意見に賛成?


@「激辛~!!」人間の域を越えた料理かも?(笑)もう盛り上がってますジェジュン
A「ひつまぶし!!」ホントに好きなだね(笑)もはや聞く耳ゼロなジュンス
B「何が食べたい?」流石は紳士(笑)まずは皆の意見を聞きますチャンミン

A!
        相変わらず.定期的にユノゎいなくなるが まぁいいや。
        単純にジュンちゃんとひつまぶしを.ワイワイ食べたい
        『どんぐらい入れる~^^?』とかやりたい



☆お腹もいっぱいです、午後はショッピングに行こう!!誰に付いてく?

@「コレなんか良いんじゃない?」…自分の買い物は?可愛らしい服ばかり試着を要求する、ユノと…
A「Surprise!!」…見てた!?(恥)良いなぁと思っていたペアのブレスレットを内緒で買ってきてくれるユチョンと…
B「コレ良い!?」ファッションショー見てるみたい(笑)洋服大好きジェジュンと…


@・・と見せかけてAかな   爆
        ユノや~そんな服着れないってェ~  ←スイッチON
        でも.ユノが選んだ服なら無理矢理着るしかないな
        もぅ.....ユチョン可愛い~~~~~
        こんなんされたら嬉しすぎて泣きますよ
        まぁ相手がユチョンだからだけどね。   ←最低

             


☆…はぐれてしまった(汗)しかも、怪しいお兄さん達に声掛けられた!!(泣)駆け付けてくれたのは!?

@「触るな!!」問答無用でボッコボコ、テコンドーで鎮圧します。最強ユノ
A「走って!!」なるべく揉め事はナシで。駿足ジュンス
B「……。」キャラ違います、強過ぎです。(汗)気迫だったユチョン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@!!!!!!! ((壊
        ぎゃーーーす(´Д`)
        ヤバいヤバい~~~~~~~~~~~~~~~~
        さすが最強な私の旦那様だわ
        私のために体張ってくれるなんて・・・ ホント惚れるー
        傷の手当ゎしっかりしてあげるからね 




☆無事帰宅。今から何する?

@「手伝って~」半ば強制??キッチンまで腕を引っ張られズルズル(笑)嬉しそうなジェジュンと料理
A「遊ぼ!」新しいゲームソフトを一緒に楽しみたいみたい。無邪気なジュンスとTVゲーム
B「何か懸ける?」そのニヒルな笑いは何?(笑)勝つ気満々なユチョンとチェス

いや、とりあえず傷の手当を・・・  笑
         その後ゎジェジュンと.ユノの為に料理でもするかな^^



☆もう帰ります!最後に…

@「…送ってく。」バイクで送ります。わざと遠回りするユノ
A「コンビニに行きたかったんだ!」…心配してるのがバレバレ(笑)結局最後まで送るジュンス
B「今日泊まるんだよ?」もはや選択権ナシですか?決定事項の如くサラッと言う、チャンミン
C「今日は泊まっていけば?」帰す気ナイですよね(笑)ガッチリドアガード、ジェジュン
D「帰らなくて良いよ…」何かあったの!?若干、不機嫌なユチョン


ん~~~.......
        このさりげなく優しくて.できれば離れたくない
        みたいなユノもいいし~・・・。
        わざと遠回りとかウリユノ素敵すぎだし~・・・・・。
        
        でも..... こんなジュンスもカワイイし・・
        ちょっと強引なチャミもいいし・・
        ジェジェにこんな風にされたら絶対帰らないし・・  ←おい
        やや不機嫌なユチョもいいし・・
         ん゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        でもやっぱココゎユノだな
        最後ゎ離れたくなくて.ユノにぎゅ~ってされる
        でお別れのチュー
        『また、すぐ会えるから^^』 って言われて
        ホントに離れたくないケドバイバイ  
     

切ねぇ~   笑
ってか後半.完全に妄想の世界へ入っていた
一応コレ.その1ですからね?  爆
まだやりますよ?  ←強引


やっぱユノだ~><
20080326033624.jpg
音源を発見しましたーッッ!!
大バラード??
・・・でゎないですよねェ・・・・・??
少し予想と違う感じですが.なんか夏っぽい感じでゎありますね^^
歌詞ゎめっちゃ切ないけど

まだ発売になってないので
一応載せるのゎやめときます

こちらからどうぞー

http://www.youtube.com/watch?v=d8R-y6xcKvA


次ゎ妄想バトンやりたいと思います  ←得意分野
後編です^^


13:Forever Love
この曲も.とっても良かったです><!
もぅトンの歌声がめっちゃ心にしみました
<<とにかく感動 涙腺ポイントNO.4>>


14:CLAP!
盛り上がりましたねェ~  笑
ステップを踏むユノのかっこよさと言ったら・・・まったく・・・(∀)  ←黙れ
でも.この曲でゎチャンミンがホントにかっこよかったなぁ~
2Uのラップも^^
興奮のあまり.ペンライト振りながら鼻水が出るのを
かなり頑張ってこらえてました  


15:Ride on
きたぁあアアぁァあァああァぁアアあぁ!!!
ホントに待ってました!ライドオーン!!!   ←うるさい
一番最初の.あの飲み物を混ぜる音(?)が聞こえた瞬間に
ギぃやぁアアアアアアぁァァああ(゜Д゜)
でしたね
もぅ双眼鏡を駆使して.ユノだけを追いかけました
「感じ合って~♪」のトコで腰を.グワングワンしますよね?
そこで私ゎ妊娠しました(´∀`)   ←!!??
ユノの生腰を見ると.妊娠する説ゎ耳にしていましたが・・・
コレ.ホントですよヨロブン!!!  ←気のせい。
まじヤバかったです  <<ユノの生腰で妊娠。 失神ポイントNO.3>>


16:Rainbow
この曲ゎ皆で一緒に歌いました^^
トンのカワイイこと><
若干1名の方が歌詞を間違えていらっしゃいましたが・・・。   笑
そんなトコも含めて.全てがカワイイですけど


17:明日は来るから
本ッッ当に感動しました。
もぅ後半ゎ.ほぼ泣いてましたよ
ジュンスの声がホントに良くて・・・
トンが.自分にとってどれだけ大きな存在なのかをこの時に再確認しました
今まで色々辛いコトとかあったりしたんですけど.この曲で何度も励まされてきて。
うゥぅう   <<あまりの感動で号泣 涙腺ポイントNO.5>>
最後.ジュンちゃんの溜めの部分
まだ少しですが声があがってました
でも.シーっって言っている方がたくさんいました^^


18:LAST ANGEL

コレもまた.かっこよかった!!!
完成度がとても高かったです
舞台の演出のレーザーも凄かったですよ~


19:SHINE
SHINE~~~~~~(T口T)   ←何
この曲.本っっ当に大好きなんです
私がトンペンになったきっかけになったのも.この曲だし
歌詞も.曲も.これを歌うトン達も
全てが好きなんです><!
生で聴けるなんて夢にも思いませんでした
この曲を聴く度に本当にトンが好きなんだなァ~
って思うんですよね^^
はァ~・・・やっぱトン良いなァ~~~・・・・・ 
  <<大好きなSHINEを生で見れた>< 涙腺ポイントNO.6>>


20:Somebody To Love
とにかく跳びました。  笑
さすがにタオルゎ.あんまり振り回せなかったんですが
めっちゃ盛り上がりました


21:High time
銀テープ・・・
完全に2階席にゎ届かずでした  ←おい
まァ・・・ヒラヒラなってる銀テープを上から眺めるのも
それなりに良かったですけどね  ←完全に皮肉。


22:Rising Sun
ライサァ~~~ン!!
これ.歌うと思ってなかったアルよ   ((←中国人か
いんやァ~・・・ユノのカッコイイことといったらねェ
アハハハハ(∀)


~アンコール~


23:Summer Dream
夏ですね~
チョンサポーズ.めっちゃ可愛かったです><
ジュンスがしたダンスを皆がマネしてやるんですケド
またジュンスが.可愛いダンスを繰り出してくるワケですよ   笑
萌え萌えしっぱなしでした
ユノユノのバク転もかなりかっこよかったです
ジュンスゎドラムを叩いていた記憶が


~ちょっぴりMC~

ココでゎ.Beautiful youのオリコン1位おめでとう的な感じでした
『Now on sale』をユチョンが発音良く言って・・・
そして.まァいつもの流れですよね。  笑
ジュンスも、『Now on sale』を発音してみる・・・・・

・・・・・・・・・・。

か・かか・・かわいい   ←誰
やっぱジュンちゃん可愛いなァ´`



24:Beautiful you
やっぱりエロかった  爆
ここでも.ユノ凝視隊でした~  ←聞いたことない
ユノのセクシーさゎ.計り知れないですね



25:Together
ここでウリユノが.
『この瞬間がくるのがいつも残念です』
『最後の曲になります!』
その後に.....
『でもまた会えるから^^』
って
ユノやァ~~~~~~~~~~~~~~~
もぅ半泣きですよ
いつも優しくペンを想ってくれて.いつも一生懸命で..
本当にユノと出会えて良かったと思った瞬間でした^^

曲の方も.皆で一緒に歌えてとっても楽しかったです
ユスがかわいかった!  笑



26:Love in the Ice
本当に最後の曲なんだって思うと.
すっごく寂しかったです
「せ~つない程~♪」のトコでジュンスが.泣きそうになってたのかな?
声がかすれてました
それで更に私の涙腺ゎ緩みを増して・・・
号泣です(´∀`;)
ホントに東方神起に出会えて良かった


最後.帰って行くとき
カメラにむかって

ジェジュン 『僕イケメン!』
ジュンス 『僕老けメン!!』
ユチョン 『ちゅ~どアップ』
ユノ 『軽くチュッ』    ←コレかなりやばかったです   笑
チャンミン 『笑顔で手を振る』

って感じでした



本当に最高に1日でした^^
トンが自分にとって.どれ程大きな存在なのかを
改めて思い知らされました!

今回色んな方にお世話になり・・・
迷惑かけて.ホントすいませんでしたー


ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
本当にお疲れ様でした^^!!
これからも応援し続けます

東方神起.最高!!!!!

東方神起1



 



















じゃあ.早速レポいきたいと思います!!

あの~・・・
完全なるユノレポになっちゃってるんですけど・・・・・。
そこゎまぁ.気にしないで読んで下さい  笑

かなり涙もろい私ですが・・
ライブ中何回も涙腺が緩み泣きそうになりました  
それと.本気で何度も失神しそうになったので・・・
それも書いときます^^ 笑

長文注意

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1:オープニング映像
まず会場が暗くなった時点で.ドキドキが最高潮に
メンバー1人1人が画面に映し出されます。  コレがめっちゃかっこいい><!
そして.隣にいたユノペンのおっちオンニが最後がユノだよ~!
と教えてくれました^^
そして・・・ユノユノが画面に登場した瞬間・・・・・・・
固まりました。
ちなみに口も半開きでした・・・。  ←知りたくない。
その後.大興奮な中カウント開始><!
真面目に動悸が危なかった


2:TRICK
ご本人たちが.ステージに登場!    (この時も私の口ゎ開きっぱなしです
ユノユノゎ1番最後だった記憶が。   <<登場した瞬間・・・生で見れた感動で涙腺ポイントNO.1>>
もぅ何が起きてるのか理解できなかったですが・・・
もぅめっちゃノリノリになってました。 てへ  ←結局
出てきた時から.ホントにユノばっかりを凝視してました♡
ってか真面目にユノだけを。  笑


3:NO PAIN NO GAIN
今まで着用していた.ロングコートを脱ぎ捨てて
あのピチピチ宇宙衣装にチェンジ★  ←名前おかしい
この曲好きです~
でもユノユノこの曲で.歌詞間違えました?  笑
まぁカワイイので許します~(´∀`)
もうペンライトをぶんぶんしてたコトしか.ちゃんと覚えてません


4:Choosey Lover
チュージー来たぁ~~~(´∀`)!!
私がユノペンになったのゎ.この曲があったカラです
あの~・・・マニアックなんですけれども・・・・・
歌詞で言うと「Nothing comes close,but you’re choosey lover~」  ((どんな刺激も~の前))
のトコで.5人が縦に並んでチュ~ジラッバ~のところで
こぅ・・・腕を横でグルっとしてから頭の上を通過する振り付けのところ!
そこで.ユノだけが頭をカクンと後ろにたおすじゃないですか!!!!
それを見て堕ちました・・・。
どうか分かって下さい>< このビミョーな文章力で!!!!  爆
あとゎユノのソロダンス! また腰がセクシーで! たまんないっすよユノさん!!!!!  ←ただの変態
<<ユノのあまりのかっこよさに・・・失神ポイントNO.1>>


5:song for you
激しい曲から一転.さわやかに歌うトン達を見て微笑んでました
多分.相当気持ち悪い顔になってたと思います(´∀`;)   笑
この歌の歌詞すごい良いですよね^^  


6:You're my miracle
この曲のトン達がめっちゃかわいかった
ホントに楽しそうなんですよね^^♪
楽しそうに歌うトン達に萌え萌えしてました~


7:NO?
NONONONONONONO~~~~~~!!  ((壊
大好きなNO?に.大好きなトンのゆるゆるイケイケのスーツ姿に.大好きなスタンドマイクパフォーマンス!!
<<すぐそこで.生トンがNO?をスーツ姿で歌っていることに何故か感動  笑  涙腺ポイントNO.2>>
<<それと共にスーツを緩く着こなし.マイクスタンドを使ってセクシーに踊っているユノに興奮。  失神ポイントNO.2>>
3rdアルバムの中でも.かなり好きだったNO?
Try My Love好きにゎたまりませんよ
まじスタンドマイク最高!!!   
スーツ姿のユノゎ更に最高!!!!!!!!!!!!!
もうイントロが聴こえた瞬間にゎ叫んでましたね   笑

20080506214951.jpg

これこれ!!!   笑
もう本ッッッッッッッッッ当にヤバい(゜ii゜)


8:DARKNESS EYES
これもまた・・・ユノが・・・・・
ってかユノしか見てませんでしたから~~~・・・。   爆
いんやぁ~・・・カッコイイ><
2Uのラップ良かったです♪+゜.
この曲ゎ.舞台の演出がとってもかっこよかったですね★


9:Purple Line
この曲も.生で聴いたらいつもの100倍カッコイイです
本当にかっこよかった><!
ユノのラップ..ハンパないです。   笑
重低音が最高でした★!


10:Day Moon~ハルダル~
歌の前に流れた映像で.ハルダル来るな!って感じでした^^
もぅ・・・この映像ゎ・・・・
チャンミンが女に突き飛ばされてキャー!
ジェジュンのベットシーン ←違 でギャーー!!
ユノが犬をわしゃわしゃしてう゛ォおぉおーーーーーーーーーーーーー!!!  ←他と違う

歌の方も.とっても感動しました。  <<ハルダルを聴いてとても切なくなる 涙腺ポイントNO.3>>
もともと好きな曲だったので.ホントに感動><


11:Lovin’you
この曲を聴いて.改めて
生で東方神起を見ているコトを実感しました^^
歌詞がめっちゃ切なくて  しんみり・・・。


12:MC
一言でまとめると.面白かったです!  笑
生で見るのが夢だったんですよね><

まずゎ.チャンミンvsジュンスですよね
チャンミンが老けただの・・・鼻がでかいだの・・・   
両親来てるのに!   笑
ここで謝ってるジュンスがかわいかったです^^

それとジュンスのすっぴんの話。
ボロボロだって.散々言われてました
もぅホントにジュンスがかわいいったらありゃしない><

そしてそして・・・
ナベアツ!
5日ゎ.ジェジュンが3と3の倍数で「ある居酒屋の店員になる」
そしてキャストとして.ユノがお客さん役(^ω^)

ジェジュンがお決まりの.「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!」の後に・・・
ジュンスが「ラーメン、つけ麺、ぼく老けメン!!」

大爆笑~    

その後.ジュンスが3と3の倍数で「怖い人になる」
これめっちゃカワイイ!  怖くないですよ!   爆
あ!「卵の黄身より君が好き~」 も.やってくれました^^
生で見れてホント嬉しかった

次わユノがやってくれました
「3の倍数でブル-ス・リ-になって、4の倍数で人を呼ぶ感じになって、5の倍数でメンバ-の誰かになって、それ以外はジュンスのマネをする関根さんになる」
だったんですが.何で急に関根さん?
と思ったら関根親子がスクリーンに
驚きましたよ

で!
このユノが!!
限りなくカワイイ!!!!!!!(´∀`)
文だと説明しにくいんですけど・・・

とにかく難易度がめちゃくちゃ高い!  そしてめちゃくちゃ面白い^^!!
よくこんなのできたよ!!!   笑
さすだユノだ

あとゎ・・・
ユチョン・チャンミン・ジュンスによる「トリプルsexy」
ジュンスがゲストで登場  笑
3人で相談してる間.ジェジュンが「そんなの楽屋でやってよ!」って言ってました^^

これ..

エロいね~(´∀`)

チャンミンの意外な一面を・・・   笑

3sexy




あまりに長いので.前編と後編に分けます^^;
一応.前編終了です-
ヨロブン.こんばんわ^^
レポ書くのに思いの他.時間がかかってます
そのかわり.丁寧にゎ書いてます!!   笑



ところで・・・ユノが髪切りましたね^^

yunho5.jpg
yunho6.jpg
yunho7.jpg



いやぁ~~~~~~~~~~~!!
いいじゃないの~

長髪好きだったんで.最初ゎ少し残念な感じもしたんですけど・・・
やっぱユノゎ短髪もよいね(∀)
男らしさがUPする><

ジュンスも黒髪になったみたいですね^^
金髪の方が似合ってる気もしたけどなー・・・。

ライブ以来.ユノ病がヤバくてですねェ・・・

学校でも・・・  ユノユノユノユノユノォ~~~~~~~

家でも・・・   ユノユノユノユノユノユノユノぉお~~~ ((壊

完全に危ないです   笑
なんかもぅホントに危ないんですよ!   ←前から

あぁ・・・もうダメだ~orz   ←どうした
ユノに会いたいなぁ~・・・。
タッチ会ないかなぁ~・・・。
ユノにタッチしたいんだがなぁ~・・・。   (←触りたいだけ。))

yunho8.jpg


((激萌´Д`)


あぁ~~~~~~~~~~~~~(TДT)
かわいい~~~~~~~~~~~(TДT)   ←誰



ユノユノ~ホント愛してるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((´Д`)))  ←狂




Any callのフルver.
最初ゎ.このヨジャとの絡みがすっごい嫌だったですけど・・・
なんかカワイイですよね   笑
それぞれめっちゃ面白いし・・・皆かわいすぎですよ~

なんだかジュンスがめちゃくちゃ愛おしい~~><  笑
かわいすぎだよ~!!!!!


2008.05.07 挨拶~!!
ヨロブン!こんばんゎ^^
とうとう昨日でツアーも終わっちゃいましたね・・・
長いようで短かった気がします・・・。

皆さん.知っての通り
今回のライブに参加できるコトが決まったのが.ライブ前日だったんですよ
まさか行けると思ってなかったので..
ホント信じられなかったです><!

おっちオンニ.本当にありがとうございました
会場でも優しくしてくださって・・・  
またお会いしたいです^^  ありがとうございました★

そして色々教えてくれたりした
みく・みさきオンニ・夏オンニ・・・
感謝します!   

行けるといいね><! って言ってくれたチングの方々・・・
ホント嬉しかったです!!!

とにかく皆さん.本当にありがとうございました
行けないんだって完全に諦めていたので・・・
感謝致します!!

今カラレポ書いていくんで
是非見てください^^!

TVXQ 1
皆様に重大発表・・・

私sola+゜.

今日5月5日 子供の日・・・・・







埼玉公演への参加が決定しました!!!!!!!





詳しいコトゎ.ライブが終わった後^^



とにかく!
みくや~  夏オンニ~  トンチングの皆~~
そして.おっちオンニ

ホントにありがとう~
心から感謝します><!
MEMOで.ちょこちょこ更新しますね★!

でゎ!!旦那に愛を伝えてきます^^

11_20080403015314.jpg
2008.05.01 (゜Д゜)!
もう1つ!!
コレ・・・・・・・・・・・・・
トンペンにとってゎ冷や汗モンですよ

Anycall・・・
ジュンギとヒョリちゃんの絡みの次ゎ
トンと少女時代か・・・
こやつ・・・   ((怒
毎回毎回.私の愛する人と女を絡ませやがって!  ←誰








近ーーーーーーーーい(゜Д゜)))
ユノや!!!ってか
Kissする寸前やないの~

リアルにやめてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~((゜Д゜))))
ぐわァ~~~~~~~~~~  ((死。
だって.なんか
チャンミンもユチョンもジュンスもジェジュンもカワイイじゃないですか?
このぐらいの絡みなら.まだ許せますよね・・・。  (まァ.誰ペンかによりますが
ユチョンがチュ~しようとしてるトコなんて.めっちゃカワイイですよ???

なのに・・・
ユノだけゎ・・・・・
やけにリアルじゃないですか・・・。

相手まで目つぶってますよ


ごらァ~~~(゜Д゜)))
このCMの製作者出て来いやァああぁあァア~~~~~~
  ←暴言吐くな。


1_20080418151944.jpg

この衣装ゎコレだったのか・・・
ヨロブン.こんばんゎ^^
お久ですね  亀更新の中.来てくれてる方々!感謝します><

はい。
で.今日のこの題名に注目して下さい。
皆さん好きでしょう?  ←誤解

ってコトで今日から.エロを重点的に書いていきたいと思います

エロにも.種類がありますね
1.かわいいエロ  2.SEXYなエロ  3.単純にエロ  ←危


今日ゎ1番です


jj.jpg
20_20080219144352.jpg


まァ.この辺ゎフツーに 裸の美少年集団ですよね。
ってかJJって乳首にピアスしてますよね? 乳首に穴をあけるんですよね??
どう考えても・・・
痛い。
動く度にいちいち痛いと思いませんか!?  ←聞くな。

jj2.jpg


乳首ピアスの話でわないですが・・・
この写真。  私のPCのフォルダに先に入ってたのがこの写真なんですよね・・

ところが!!!  なんと!!!!!






















jju-know.jpg


ユノがいた(゜Д゜)

何コレ?
何この写真

JJ..ほら、ユノ早く~
YU..まったくジェジュンったら。 毎日毎日誘惑しやがって・・・  もう我慢も限界だ~・・・・・

u-knowhero5.jpg


あきゃあ~~~~~~(゜Д゜)!!!!!!!!
(ユノ爆発。)


まさしく.そういうコトしようとしてるでしょ!!!  ((爆
もうバレてますから  ←何が

オモ!!!
こんな記事書くつもりじゃなかったのに
なぜユンジェにいってしまう   笑

まァ.しばらくゎエロ重点的になると思うので  ←ただの変態。
明日も来れたら来ますね^^


追記もどうぞ~♪
          
... 続きを読む
