ヨロブン~  トンばんわぁ~~~
またまた不定期更新で.すんま千円  ←出た


色んな方のトコでUPされてたんですが・・・
どうしてもこれを・・・・・。

20080718204019s.jpg
20080718204116s.jpg
20080718204126s.jpg
20080718204138s.jpg
image504546.jpg
image4449645.jpg

す、すす、すいません  ←
JJゎ.いつからヨジャに!!!???
いつにも増してヨジャオーラが
こんな子いたら.さっさと誘拐していきます。   ←犯罪
ヤバイ・・・自分がナムジャになった気分になっている...orz   爆

か、か可愛いぃィぃイぃいイぃ~~~~~~~~(゜Д゜)))    (爆発

なんて可愛いの
うさぎ並みのかわいさだから!   ←例えがおかしい


あと.今日わもう1つ!

Bigeastation



今回のお相手ゎ→ユノ・チャミ・ジェジュン  でしたね★!
もぅ最初から笑いが止まりませんでした。
なんっかチャミ最高  ←どうした

どんだけ「どうだろう」プッシュしたいんだよ~!!  爆笑
まじ腹イタイんだけど-
しかも.ユノぐん・・・
「君どうだろう」って・・・  更に「きどうだろう」

意味わかんねェよ(゜∀゜)   爆

あぁ~最高
日頃に疲れがすっ飛ぶわぁ


そしてそして!
恋愛シチュエーション!!
ゆんじぇ来ちゃったよ~
なんかリアルすぎて気持ち悪い~   ←ヒドイ

なんかユノぐんおかしいぃ~~~   
まぁ.私的にゎチャミの焼きそば屋の役が最高だった  笑

ジェジュ子やっぱり可愛い
どうしても.この上のサジンのジェジュンをイメージしてしまって

じ「あ、や、やだぁ~ ユノったらこんな所で恥ずかしいお~」 ←カワイイ

ゆ「だってさ、今日は会ったときからずーっとキスして欲しそうな顔してるからさ。」


orz


そんなコトゆのに言われたい~~あぁ~~~~~~~~~~~~~~   (壊

その後のジェジュ子の「大好き~よ」もかわいかったケド~


これからのビギステも期待して良さそうだ  ←
でも.できればユノ子ゎ聴きたくないよ~  爆笑
2008.07.16 SHINE
ヨロブン~!!!  ご無沙汰です><
更新してない上に.コメ変も遅くなってしまってミアネヨ

最近暑くて何もやる気になれないですねェ~
今日ゎホントゎ.江ノ島&新大久保レポをしようと思ったんですけども.....
デジカメのサジンを保存してるとこが
調子悪くて開けないんですよ・・・orz   
なので.レポゎもう少しお預けとなります   ←?
ホントすいま千円!  ←反省の色なし。


ってコトで今日ゎ.題名を見て頂ければ分かると思います^^

SHINE

この曲ゎうちにとって
トンを好きになったキッカケの曲でもあり.大好きで大切な曲でもあります
歌詞を持ち歩く程大好きな曲><!





この時.SHINEを歌うトンに出会いました^^
skyぐらいからトンの存在ゎ知ってたし.ジュンギオッパがトンを好きだったせいもあり
東方神起かぁ~! なんて思ってた時期だったんですケド・・
まだ全員の名前ゎ分かんないぐらいでしたが

これを最初見た時.なんとも言えない感情が起きたわけで  ←
めっちゃかっこよくて.めっちゃ輝いて見えたんです。
録画してたのを相当見た覚えがありますね  笑


PV


やっぱりいつものトンとゎ違う輝きがあるんですよね

Premium mini Live


コレも何回見たことか・・・   笑

Bigeast Fanclub Event


ユチョがちょっと鼻声  ←
でも輝き変わりません^^



この曲を歌って踊る東方神起ってホントに輝いてるなぁ~って思うんです^^
何度もこの曲で
励まされて
元気づけられて
よし!頑張ろう!! って^^
ホントに大好きな曲なんです~><

歌詞も.ダンスも.SHINEを歌うトン達の雰囲気も
全部が最高です

最後に3rdでのSHINE
今まで見た中で.この時のSHINEが1番輝いてるんじゃないかなぁ~・・
って思いますね





かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと 一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも



   

... 続きを読む
