2008.08.29 a-nation!
こんばんわ~^^
管理人は明日から箱根に旅立ち..
30・31日のエイネに参戦します
もし行かれる方がいらしたら
是非会いましょう★!

リアルタイムでMEMOは更新してるので
そちらを見てくれれば.幸いです
まぁ~・・・目印としては・・・・・
このユノ愛してそうな韓国風の顔ですかね。  ←

でわでわ!エイネ皆で楽しみましょう^^!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg

2008.08.16 SM!!!!!!!!!!!!!
あんにょん^^
今日ゎブログ更新する予定じゃなかったけど・・・
昨日のSMコンサの画像が上がってきてるのでUPします^^!

皆めっちゃ素敵~><

無題88
無題777
無題77
無題555
無題666

皆かっこよすぎるよ~~(//∀//)
もう言葉にできないぐらい
今.めっちゃくちゃ興奮してる   笑

この衣装!
デビュー当時に来てたあの制服ですね^^!!

無題565

これこれ★!
皆~大人になったんだね~~~TT  ←誰


よし!
あとゎいつもどおりの順番でUPしてきます

無題282
無題111

ジェジュン
黒髪じゃないのかな??
いや~~~ 可愛い!!!!!もう食べちゃいたいorz ←変態

無題242
無題9999

ユチョン
この髪型.ユチョンじゃないとできないよね^^!
なんかすっごいオシャレに見える
いいんだ!コレで!  笑

無題778
無題232

チャンミン
茶髪似合ってるなぁ~~
かっこいい^^

無題262
無題252

ジュンス
うわ~~~~~~~~~~~~orz  ←
かっこいい~~(∀)
シアちゃんも髪型ステキじゃぁ~ん



ヨロブン・・・
ゆのぐん見ますか・・・。  ←当たり前
まじハンパないっすよ、 (?)

無題222
無題272

ユノ

無題253


ゆ・・ゆゆゆ・・・ゆn・・ゆのゆゆ(゜ii゜)

素敵すぎるやろ~~~~~orz
ほんとに今息できないぐらい興奮状態~~~
誰か~~精神安定剤を私に~~~~~~~~~~~~~(危)
ほんっとにヤバい(Д)
なんでこんなに完璧すぎるの!!???
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
死ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
吐く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ←

無題333
無題293
無題292

素敵すぎるよ~~~(TT)


出処:画像の中にあります★
ほほほほほほほっほほ~~~~~~~~~~~!
あったあった!
石川公演のサジンが!! ← 

というわけでUPします  笑

無題998
無題995


相変わらずワキ毛ねェな~。   爆笑
JJゎ髪切って.かわいくなった^^

無題994

輝いてるね~
なんかホント.チャミ急にナムジャになったな~

無題996

好きよ~シアちゃん><  ←浮気疑惑
かっこいい!

無題994

おっほほほ~い(∀)
やっぱユノぐん素敵すぎるぜーい!  ←浮気疑惑解消  (笑)
髪切ってスッキリしたね^^


え?いつもと順番が違うって??
1人写真がないって???



ケンチャナですよ  笑
最後ユチョンだから  ←



無題997

で~~ん!
 

無題1000

ででで~~~ん!!



あれ・・・?
なんか・・・・・かわいい??  (爆笑)
ってか似合ってない!?  ←
やばい。
この髪型イケてるかもしれない!!!   ←失礼。

そしてトン達ゎSMコンサのため
韓国に帰りました~^^
空港サジン★

無題00

JJって自分に似合う服をホントによく知ってると思う^^★

無題11

・・・かわいいから良し!!  ←

無題22

シアちゃ~~~ん  ←再び浮上

無題55

ナムジャや~


無題33
無題999

フへへへ(∀)  (壊)
うちにゎやっぱりユノだな
2008.08.13 新大久保~
あんにょん~~^^
亀更新中のsolaでございます orz(土下座)



11日に同県チングの青空と新大久保に行ってきました
青空と一緒に行くのゎ.これで2回目です^^
私ゎもう~・・・累計何度新大久保に行ったか覚えてないぐらい行ってます ←どんだけ
そのうち2・3回ゎ韓国人に間違えられてます。  笑

とりあえずレポ★!



まず・・
青空サンに謝罪~    爆
ユノユノうるさくてホントすいませんでした~   ←

もう.ずーーーーーーっとゆのゆのゆのゆの言ってたんで




まぁいつも通りの順番でお店を周り
職安通りのお店にも行くんですけど
同じ系列のお店が並んでるトコがあるんです
で.その1軒目のお店にSS●01のメンバーに似てるオッパがいるんですよ! 笑

まぁ結局そのお店にオッパがいなかったんで
休みか~~~
とか思いながら隣のお店へ

P1010271_convert_20080813111855.jpg

はい!ここ!!!


ん?あ、あれ???
オッパがいる。

こっちの店にいた~~~!
いやぁ~。オッパ.イケメンだからすぐ見つけちゃったよ~。  ←おい

色々お話しました
ちなみに何でこっちのお店にいるかゎヒミツだそうです  笑

なんかやっぱり韓国のナムジャって
動作の1つ1つが.めっちゃかわいいんですよね
オッパも相当かわいいです。  爆

ってな感じでおしゃべりを楽しみましたー^^
お店のオッパ・オンニ方こまうぉよ~

ここのお店のオッパにゎ
うちら2人見覚えある~って言われました。
どんだけ目だってたんだ~~うちら~~~    笑
多分.前回騒ぎすぎだったんでしょう  ←

是非こっちに遊びにきて
新大久保案内が必要な場合ゎ呼んでください  笑
sola家の人間ゎ皆制覇してるんで
家族でよく行くんです^^



せっかくデジカメの画像をブログにUPする方法を覚えたんで    ←遅
今回ゎ・・・


solaの部屋を公開~ウホホ~~(∀)  ←  

追記からです^^
... 続きを読む
今日ゎちょっくら時間がないので・・・
簡単に更新だけします~;
今度時間ある時に.ちゃんとした記事書きますねー


エイネのサジンがばんばん上がってきてるので・・・
とりあえずUPしますね

2_20080729232246.jpg
1_20080729232242.jpg

image3119391.jpg

相変わらず可愛いじぇじゅ子~

8_20080729232313.jpg
7_20080729232309.jpg

マンネ~!最近ホントかっこよくなってる><

5_20080729232301.jpg
image7346378.jpg


しあちゃーん  ←

6_20080729232305.jpg
image8881787.jpg

あなたゎ早いトコ髪を切って下さい。   爆笑


image4348747.jpg
3_20080729232250.jpg
4_20080729232256.jpg


完璧    笑
