2008.09.28 ^^
でわでわユノ記事あげます~^^★

image5748102.jpg
image5393253.jpg
yoonho37.jpg
yoonho38.jpg
yoonho39.jpg
yoonho40.jpg
yoonho41.jpg
yoonho42.jpg

やっぱり素敵だな~
ゆの好きな気持ちが日に日に募ります><

image7408276.jpg
yoonho36.jpg
yoonho35.jpg
f0012998_48de587ac0717s.jpg
f0012998_48de587e43011s.jpg



今回この番組では全盲の女の子との出演だったみたいです^^
映像とかを見ても
トンのメンバー5人ともが、ホントに優しく接してあげてて
それだけでもすっごく心が温かくなったんです^^

でも、中でもユノが特に自然で
本当の子供のように愛おしそうな顔で接してるんです。
ユノの子供好きは皆さん知ってますよね^^?
目の見えない女の子がここまで心を許してる、
もうそれだけで泣きそうになりました
これはユノの女の子に対する口調や自然な行動あってのことだと思うんです^^
もうホントに温かい気持ちでいっぱいで><
ユノの心の清らかさや優しさにふれられて、今すっごく幸せな気持ち^^

ユノが旦那さんだったらって考えてたことは
しょっちゅうあったんですけど  笑
最近、ユノがお父さんだったらって考えるんです!
きっと親バカでしょうね~
時には厳しく、ダメなことはダメだとしっかりおしえてくれて
ユノの子供に生まれてきた子はユノみたいな子になりますね^^ 笑
将来、ユノを旦那さん・お父さんと呼べる人は幸せだろうな~、


2008.09.28 素敵~><
あんにょ~ん^^
今日は青空とトンカラしてきました~★
3rdの映像もなければ、2ndの映像もないという
最悪なカラオケだったんですけど   ←
でも、SHINEのLIVEはあったんで仕方なく許してやります (怒
まあそんな中でも
か~なり歌って飛んで叫んで楽しかったです~^^  ←迷惑



4集のサジンがどんどん上がってきてますね~><
ゆのだけのUPとなりますので
ご了承ください。 爆
だって、ゆのペンだからしかt(自粛)
yoonho30.jpg
yoonho31.jpg
yoonho33.jpg
yoonho34.jpg

無題253
食べてもいいですか?  ←
ってか食べられてもいいですかorz? ←
どうしたら、こんな素敵なナムジャがこの世に存在するのか
教えて下さい>< (切実)
どんどんどんどんどんどんどんどんかっこよくなってる(´・ω・`)
ユノペン度が増していく~~~~~TT  ←?


【SBS キム・ジョンウンのチョコレート】っていう番組の
収録もあったみたいなので
そのサジンもUPさせてもらいます~^^
image8559012.jpg
image9297296.jpg
image4796229.jpg
image4873314.jpg
image2724919.jpg
image9033543.jpg
image1654363.jpg
image8452429.jpg
image7118246.jpg
 
相変わらずのユスです~^^ 笑

この時のユノもサジンがたくさんなので
ユノだけの記事書きます~★!


追記に動画UP~^^



... 続きを読む
2008.09.27 CeCi 10月号
あんにょん^^
久々にジュンギ記事を更新~
自分自身は毎日オッパ情報をチェックしてたものの・・
ブログにはトン記事を書くことが多かったから~><
これからは、ちゃんとオッパ記事も書かなきゃ!!!

もうジュンギペン暦3年目に突入ですよ~
いやぁ~・・・早いもんで!
この愛はきっと永遠だろうな~
10月にはファンミが控えてるので
ラブレター書いたり・・ソンムル用意したり・・・痩せたり  ←
やらなきゃいけないことが山ほどある
勉強もしなきゃいけないけど~><

ゲルに素敵なサジンがあがってたのでUPします~^^
CeCi 10月号のサジンかな?

junki30.jpg
junki34.jpg
junki31.jpg
junki33.jpg

さすがデルモ出身だわさ~   ←
なんかペプシのCMで大丈夫なのかと心配してたんだけど・・・  爆
いつものオッパでよかった
それにしても痩せたね~!!!
なんかジュンギ見てるとすごい乙女になる  笑

junki36.jpg
junki35.jpg
junki37.jpg
junki38.jpg

                    image512709.gif
     オッパ、サランへ~~~~~  ←
2008.09.23 うぉorz  ←
ゆのサジンだけ追加しまーす^^

yoonho13.jpg
yoonho12.jpg
yoonho14.jpg
yoonho15.jpg
yoonho17.jpg
yoonho16.jpg


        20080813220647.gif


        う゛っ.....う゛っ.....


はははあはははあははは   (壊
どんどん上がってきてる~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
やっぱり

東方神起だった!!!!!

昨日あんな記事書いてたけど・・・   爆
やっぱり最高で最強の5人でした^^

31_20080922052641.jpg
33_20080922052653.jpg
39.jpg

衣装、不思議~~~~~~~~!  爆笑
でもやっぱゆちょんの愛嬌って、最強だね~^^
こんな愛嬌ある人あんまいないよ

40_20080922052743.jpg
44_20080922052814.jpg
45_20080922052825.jpg

かわいい~~~~~><
いつ見ても癒しをくれるシアちゃん
素敵です^^

46_20080922052832.jpg
image.jpg

チャンミン!!
いいのかな~髪型はこれで・・・   ←まだ言う
ケモノ時よりは全然スッキリで良いけど!!!!!  (殴

35_20080922052705.jpg
image55143.jpg
34_20080922052659.jpg

エロスorz  ←
なんだこれ~。
エロすぎる~顔と体のギャップありすぎる~  ←
じぇじゅんペンの皆さんケンチャナですか!!??  爆
ここに遊びに来てくださってるチングにはJJペンが多いんですよ! (初耳。)
ゆんじぇだから?  ←違


MVのフルUPします★!
か~なりかっこいい!!!!!!!
散々、短い映像でじらされてたけど
このMVの仕上がりなら、じらされた甲斐がありました~^^ ←
早速ipodに入れなきゃ!!





ゆのペンだけに
ゆのサジンが大量なので追記です(∀) ←





... 続きを読む
2008.09.21 Show case!!!!!
写真あがってきた~^^!

image59833.jpg
image1379644.jpg
image1520933.jpg
image1544522.jpg
image2860551.jpg
image3668209.jpg
image3904659.jpg
image4707696.jpg
image5994929.jpg
image6433983.jpg
image7914230.jpg
image8514161.jpg
image9850250.jpg
image5887839.jpg
image4604194.jpg

【出処:画像の中】

う~ん!かっこいい!!!!!  ←
ゆのぐーん><
これを見たカア達の興奮具合が分かる! 笑

      【Rising Sun】

      【呪文-MIROTIC-】

      【Hey! (Don’T Bring Me Down)】

      【夕焼け..眺める】

      【お前は私の歌】

      【Love in the Ice】

   今日はこの曲を披露したみたいです^^!



また上がってきたらupします♪
あんにょん^^!
今日はショーケースでしたね★!
まだサジン等々は上がってきてないけど・・・

2008092113522349480_135536_0.jpg
2008092113522349580_135536_0.jpg
2008092113522349680_135536_0.jpg

すげぇ!!  

この中にうちのうちのカアがいるのか(*ω*) ←
しかもなんかカシオペアの環境要員とかいうのの、任命をうけたらしく!
すごいことなんだろうけど・・・
何するんだろう? 爆
ごみ拾いとか、態度悪い人への注意とか!?
え~すごいなぁ。  ←へタレ

「ファンの行動は 東方神起の顔だから!」
って言っておりました
Eun Jung!!かっこいい!!!!!!!  ←
こんな子とチングになれて良かった^^


で!
ショーケースの前に、記者会見があったみたいです~
サジンUPします★

image895314.jpg
image1269920.jpg

ん~~~~~~~~~~~~~~~・・・ん~~?  
なんか微妙  ←小

いや、そりゃあもちろん5人ともかっこいいですし(特にユノぐん)
輝いてるけど~

色々つっこみたい!  ←

あげられる項目をあげてみたいと思います。

1.ジェジュンの服は何故これなのか
2.チャンミン??
3.ユチョンの前髪が中央に寄っている
4.この写真では分かりませんが、
何故ユチョンのピアスがエッフェル塔なのか
5.なぜジュンスの服のボタンがどんどん曲がってっているのか

ざっとこんなところですかねはい。  ←

image1734188.jpg

チャンミンはこれでいいのかな?  ←おい
チャミペンの方どうか私に教えて下さい(土下座)

image3176299.jpg

彼はかろうじて大丈夫><
個人的には3rdの時ぐらいの金髪ヘアーが好きだった

image74825727.jpg

ほら、エッフェル塔!!  ←
ん?東京タワー?なんだこれ。
つか、前髪!!!

image7286971.jpg

服さえ見えなければ!!!  ←

image6332595.jpg
image1518923.jpg


いいよユノぐん!!!!!最高にかっこいい><!!!!!!!
良かった普通でorz ←
良かったユノペンで!!!  (殴

image8156068.jpg

JJ「や~チャンミン、どうして僕らがこうなったのか説明しなさい。」
CM「いや、無理。」

image2114689.jpg

JJ「早く言えよ」
CM「無理だって;」

image7976997.jpg

JS「なら俺らで説明しようぜ。」  ←小声
YC「・・・(ニヤニヤ)」

image4217344.jpg

YC「やっぱ言うのやめよう。」
JS「そうしようか。(握手)」


こう言ってるようにしか思えないorz  ←

まぁでも、またショーケースのサジンや動画があがってきたら
東方神起~最高
ってなると思いますので、心配いらないでしょう





2008.09.20 -MIROTIC-
あんにょ~ん^^
もう、どんどん4集の情報が上がってきて
ついていけない~><
今カシちゃん達は明日のショーケースの準備で忙しいでしょうね
羨ましいな~!
聞いた話によりますと・・・
MVはショーケースの時にお披露目になるそうですよ~★

4集はカアが送ってくれることになったので^^
ホントに良い子ばかりでね~
熱心なカアたちの姿を見習わなきゃ><!
でもやっぱ、興奮具合は日韓共通ですね。  笑


とにかく4集活動中のウリユノぐんが
かっこよすぎるんですよ~~~~~~~~~~(゜ii゜)

yoonho.jpg

見ましたでしょう!!!????
このゆのぐんのはだけ具合と、セックシーすぎる肉体を!!!!!!!!! ←
もう~この変態(私)をどうしようとしてるんだ~orz

image7368855.jpg
image694456.jpg
image1373575.jpg
image2982960.jpg


昨日の夜中このサジンを見てニヤニヤしてたのは私です。  ←キモい


やあ~ホント最強の5人!!

チャンミン結構いったね~! 髪が短いと端整な顔立ちが際立つ
ユチョンはどんどん、前髪の半分が短くなっていってるんだけど  笑
でも前より馴染んできてるせいか
よりスタイリッシュに見える  ←

4集がどんなコンセプトになるのか
やや心配気味でしたが   ←おい
もう~5人ともナムジャ全開で、セクシ~な香りがむんむんと 


image225137.jpg
image445948.jpg

死(゜Д゜)死

うっぷ。  ←
image512709.gif
なんて素敵んぐナムジャ!!!orz
これ絶対ゆのペン増えるでしょ!!!!!
4集の活動でゆのキテる人、その場で挙手おねがいします   爆

いくつか動画UPします~★!
ゆのぐん最高すぎる(´∀`)






こちらが原曲です^^





こんなことしてるんですけど
一応中3の受験生なので
これから、あんまり更新できなくなると思います><
来年になったら多分、受験終わるまでブログ閉めます
でも絶対戻ってくるんで、その時はよろしくお願いします~^^

あんにょん^^!
だいぶ時間が経っちゃったんですけど・・・
エイネの31日レポしたいと思います!
忘れ症のうちが
エイネのときのユノのことだけは鮮明に覚えてます。 笑



追記からです★!


... 続きを読む
トン達はロッテ免税店のモデルで
撮影があったようです^^
時間があんまないので・・サジンだけUP

111_20080909205247.jpg

112.jpg

113.jpg

114.jpg


なんかやっぱちょっと疲れてる感じかな???

そっれにしても~
ユノぐんヤバすぎ(´ω`)
こんな人が彼氏だったら.ホントに周りに自慢したくて
しょうがないでしょうね~(∀)  

・・・皆に自慢してやろう。  (殴


4集のshowcaseの日程も決まったようですね~^^
カア達にはホントに楽しんでほしい><!

無題99999999

ナンダコレーーーーーー(゜Д゜)!

おいおい!おいおいおいおいおい!!??   
なんでユノぐん?え?  orz  ←
なんでユノぐんだけ全開なのかな~
まさかの展開~~
おいおい~~~
ユノぐんや~~~~
うォおうェえぇぇえ~~~~~(吐)   ←汚

そんな刺激の強いことしたらアンデよ~~~~~(´ii`)
行ってきました!a-nation`08!!!
今回は東京公演の30・31日に参戦させてもらいました^^
長くなりそうなので
30日と31日分けて書きます!

あ!!!!!
その前に!!!!!!!!!
トン達は韓国に帰ったみたいなんですけど・・
ユノぐんの髪型が!
20080901_272418.jpg

orz  ←
かこよすぎる(´ii`)
エイネで見た時から茶色くなってる???
って思ってたらホントになってた(^ω^
今の髪型本ッッ当好き><!素敵すぎる!!
あ゛~~~~~~~ユノぐん~~~~~~好き~~~~~~~まじで~~~  
吐く。  (←小)

 

とりあえず30日から★!
追記へどうぞ-!
... 続きを読む
