昨日、家の近くで天上さんのHereイベがあって
これは行かねば!!!!!!!!
ってことになり、青空と行ってきました~

Lina.jpg

ちなみに私はリナオンニペンです^^
もうリナオンニの仕草ひとつひとつが可愛くてたまらないです(´ω`)
天上さんを知ったのは約1年前で、
うちのオンマが可愛い人たちがいるよ~!
ってTVか何かで見たらしく教えてくれたんです
それで天上さんを知って、密かに応援してました。 笑
まぁ、CDを買ったりする程でもなかったんですけど
可愛いな~とは、ずっと思ってて

そしたら!
今回Hereのイベントで私の家のめっちゃ近くでイベントがあると!!
駅にして2駅ですよ!!!!
チャリでも行けますよ!!!!!!!
しかも私、吹奏楽やってたんですけど
そこで演奏したこともあったんですよ!オンニ達と同じステージで!!!爆笑
ってぐらい近かったんです 
で、急遽行くことになりました^^


追記からレポします★!


... 続きを読む
2008.10.21 サイン会^^
最近サイン会が多いですね~!
いいな~羨ましいな~~アイス食べたいな~~~  ←
アイス大好きなんですよーTT 
今日すでに2個のアイスたいらげてます ←食いすぎ
アイスないと生きていけない~~~~~orz


そんなこと、どーでもいいですね! ←


月曜日に、じぇい以外の4人が2チームに分かれて
サイン会したみたいです^^
じぇいはドラマ撮影かな???

ユス組みとホミン組みにわかれたようです!

yoonho60.jpg
yoonho61.jpg
yoonho62.jpg
yoonho63.jpg
yoonho64.jpg
yoonho65.jpg
yoonho66.jpg

なんっかもう

可愛いorz

                     20080813221913.gif
かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~k(エンドレス)

こんな旦那様がいれば
毎日どんな素敵な日々が過ごせるかTT ←おい

yoonho67.jpg
これもいつかのサイン会のやつですね!
ストール欲しいなぁ。 
最近ゆのぐんがあふれ出してる><!  ←何が
あんにょ~ん^^
ここんとこ体調崩してたこともあって
PCいじっても、なかなかブログ更新する気分になれませんでした~TT
更新してない間に
ジュンギファンミに行ったり~、新大久保行ったり~、運動会があったり~
呪文発売されたり~、イベントあったり~、トンもジュンギも賞とったり~・・・
もう、てんやわんやでorz
わけがわかりません~~~==;
最近はもっぱら4集ばっか聴いて・・・
呪文中毒どころか、Crazy Love中毒にまでorz!!!
4集については、カアからAver.が届いたら
また深く語りたいと思います^^★
MEMO見てくれてる方は知ってると思いますが、
呪文のジャケカは見事一発で、旦那様きました~
と、まぁ近況報告はこんな感じ~


あ!もうお気づきの方も多いと思うんですけど・・
ジュンギ館を開設しました~
こっちだと、どうしてもトン情報が多くなるんで
ジュンギ用にも作りました^^!
こっちはトンオンリーになります!!
ジュンギ館にも遊びにきて下さいね~




これで思う存分ゆの愛叫べる><

もうサジンもどれがなんのやつだか
分かんなくなっちゃったんで  ←へタレ
とりあえず、愛しのゆのぐんUPします(^ω^)

追記へどうぞ~^^

... 続きを読む
