2008.11.16 MKMF
今日は昨日開催されたMKMFの話をします^^

リアルタイムで見られた方、動画・画像をみられた方
様々だと思いますがお付き合い下さい^^!

追記です★


... 続きを読む
2008.11.12 Wrong Number!!


MVキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!  ←
時間があまりないので・・
とりあえずMVだけUPします^^★
 




ゆ~~~~~の~~~~~~~~~~
            20080813221913.gif



うはんうはん (壊
なんでゆのぐんだけ
こんな露出多めなの~
おっ風呂!おっ風呂!おっ風呂!おっ風呂!! ←何
一緒にh(自粛。)
好き好き好き好き好き好き好き好きすきすきすきすきすきすきすきすきすき~~~ (死


土日に
ちゃんと記事更新できたらしますね~^^;
2008.11.03 ユノ・ユンホ
衝動的にユノにつてお話したくなったので
3つめの記事UPです^^!
これから本気で勉強しようと思ってるので、
なかなかブログの更新はできなくなりそう><


この記事で
少しでも多くの人が
温かい気持ちになってくれたらな~と思います^^


追記へどうぞ~



... 続きを読む
最近の画像がかなり溜まってるので、
順番とか、何の時のかは
バラバラだと思いますが^^;
どんどんUPしていきます~^^
もうゆのぐん愛してる~


追記からです~ 

... 続きを読む
2008.11.03 ゆの~TT
あんにょん^^!
久しく更新~♪ ←
最近、ホントにゆの病がやばくて
なんか心身共に、沈んでますorz ←何故
ブログもなかなか更新できなくて、
ゆの画像も溜まりに溜まってます><
もう1つ記事あげなきゃ~


それに追い討ちをかけるように
この映像が!!!!!
3アジ行って発見してしまった・・・
あ~落ち着け、自分  ←


ゆのぐんの・・・・・・・
き・ききき・ききき・き・・きき・・・・・

キスorz ←


세바퀴 파연 -




ぎゃあああああああああああああ
えぇええええええええええええええええええええ!
だめええええええええええええええええええ
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  (死


チャミと出たバラエティー番組で、
「パリの恋人」っていうドラマのワンシーン

"あの人が私の男だ. あの人が私の恋人だどうして言えない?"

っていうユノのセリフに、怒った彼女にキスをするという・・  ←
そんなシーンの再現だったみたいなんですけど。
この女の人はゆのぐんのオンマぐらいの年齢にあたる人で
ホントにキスはしてないとのコトですが・・・・・

そんなの問題じゃない(゜Д゜) ←

こんな急に
ゆのぐんにガバっとされてさ~
ちゅうううううってされるってさ~~
きゃあああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうわけわかんないから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああああ
あああああああああああああああ
ははははははははははははははははあはははははは







どうかこの文面で私の精神状況を把握してやって下さい。  ←

こんな風にされたい~
ゆの~
しかも、このキスシーン終わった後の
オバハンのしら~っとした態度が若干むかつく。 ←
絶対ゆのにこんなこと(おい)されてドキドキしないはずないのに!!!!!!!!!!
もう画面の前で、カシちゃんに続いて大絶叫


     image4713183.gif



