2009.01.26 Happy birthday!
jejung6.jpg

To.Jejung
改めまして、センイルチュッカヘヨ~^^!

初めてジェジュンをみとき
正直、冷たそうな人だな~っていう印象をもちました。
でも東方神起を、ジェジュンを知っていくうちに

5人のなかでも特に

メンバー想いで
情があって
東方神起をすごく愛してる人なんだなぁと^^。

ジェジュンの歌声は
東方神起にはなくてはならないし
お母さんのような存在で
メンバーをうまくまとめてくれているのではないかと思います★

ジェジュンにとって充実した年になりますように

                        From.sola



ブログでシアちゃんのセンイルを
祝うことができなかったので
この機会に、シアちゃんセンイルも祝いたいと思います
遅くなってごめんなさい~><

追記です!
... 続きを読む
あんにょーーん(∀)
ヨロブンお正月は親戚にあったり、
それぞれ忙しかったのではないでしょうか~^^;
もう社会人の方々はお仕事も始まって
私も明日から学校です~
残り少ない中学校生活エンジョイしなくては~!!!
今のクラス大好きなんですよ~><
皆さんも今過ごしてるこの時間は二度と戻ってこないので
大切にしましょう~^^
やっぱり持つべきものはチングですね

で!!!
もーう正月前から、このことが書きたくて書きたくて!!!!! ←

yoonho159.jpg


こーれー(∀)!!!!! ←大々的

まずは東方神起ぜんたいのステージのほうのサジンを
あげます~^^/
ゆのぐんオンリーだけど。 ←付け足し

yoonho172.jpg
yoonho173.jpg
yoonho174.jpg
yoonho175.jpg
yoonho178.jpg
yoonho179.jpg
yoonho180.jpg
yoonho181.jpg
yoonho182.jpg
yoonho189.jpg
yoonho191.jpg
yoonho193.jpg
yoonho192.jpg
yoonho184.jpg

むっきゅうーーーーー(´ii`) 壊

いやあ、
それにしてもよくもここまでサジン集められたな。 ←もはや自分尊敬
ちょ、素敵すぎにも程があるでしょうよーーTT
ほんっとに好き!もう好きとかいう感情じゃないけど
ゆのぐんへの気持ちが、日に日に大きくなってる気がするTT ←何故泣く


ほんとゆのぐん神ですか。 (?)





追記はゆのぐんの魅惑の世界 ←




... 続きを読む
2009.01.03 A HAPPY NEW YEAR!
あけおめ


あけましておめでとうございます^^!!
2008年後半は、ほとんどブログも更新できず
その間に
当ブログの1周年と、シアちゃんセンイルが過ぎてしまいました~TT (悲
ブログでも、ヨロブンへの感謝とかしっかり伝えたかったのに~TTTTTTTTTTTTTT
ごめんなさい

ほんとに
ここに遊びにきてくださってる方々みーんな
優しくて温かい方ばっかりで、
ブログを初めて1年になりましたが・・・
チングも増えて、今では一緒に買い物に行ったり
お手紙やメールのやりとりをしたり
学校にいるチングのように、仲良くなることができました^^
本当にありがとうございます!!!
(トン満載の年賀状ありがとうございました~笑)

これからもユノぐん溺溺溺溺溺愛でいきたいと思うので
こんなド変態をよろしくお願いします



追記は是非読んでいただきたいです、



... 続きを読む
