あんにょん^^
早くも毎日更新ならず・・・。 ←早
しかも調子ぶっこいてこんな時間に更~新~~♪笑
さっきカアから
大量のミロコン画像と音源が送られてきましたが
見てはいけないサジンがあったので
即刻目細めました。←意味不明


明日・明後日、sola在住の県では
一般の入試です
特色でダメだった人は一般で高校が決まります><
ほんとだったら、うちも明日試験だったかもだし
みんな~ファイティン~~~~~!!!

今日は~
動画祭りでもしちゃおうかな ←

youtube巡って
チェックしてた動画いくつかあげます



まずこれ!
この動画見て、ほんっとにシアちゃん惚れ直した~TT
なんか音声機器に障害があったみたいで
耳にはめてるやつからも
音楽が流れてなかったみたいなんですけど、
後々聞いてみたらシアちゃんは
ペンたちが振っている手の動きでリズムをとってたらしいです
他メンをリードして歌うシアちゃん
かっこよすぎる ←




これは~TT ←?
ゆのぐん~~~~~~~~~~~TTTT ←??
ほんとに正義感が強くて
優しくて
曲がったことが嫌いで
まじめで
男っぽいのにどこか可愛くて
いいところがありすぎる
も~うほんと愛してる~TTTTTTTTTTTTTTTTTTT




まるで休日の私!!!!!爆笑
誰とチャットしてるんだろう~
こういう普通~なゆのぐんも可愛い~^^




なんて可愛い子~TT
こんなかわいかった子が
今や、あんなミラクルセクシーボーイ(?)になっちゃって




こんなね。笑
もう~ゆのぐん愛してる~




結局ゆの方面いっちゃうな
とりあえず今日はこのへんで★!






2009.02.23 survivor
毎日更新を目指している、solaです。←
今まであまりにも不定期すぎて
1ヶ月に3回とかいう少なすぎる更新だったので
なるべく毎日更新できるように
頑張っていきたいとおもいます(^^)/
あとあと!!
お気づきの方も多いと思いますが
ブログをリニューアルしました^^
これからちょこちょこイジると思いますが
しばらくはこのデザインでいきます~★



survivorのPVが解禁になりました!




これ・・・
ほんとにサバイバー? ←タブー
なんか、かなりかわいらしい仕上がりに 笑
サバイバーだから
もっとライサンみたいなのを
想像してたんだけど~
いや、まじなんていうか
リアクションとりずらい。 ←
でもこれも聴いてくうちにハマってくんだろうな~!
今地味~にハマりはじめてるし

一人デハデキナイコトデモ~
キモチヲアワセテハジメレバウィーケェーン♪  爆笑

なにしろ
どうにしろこうにしろ
ゆのぐんが素敵。
ゆのぐんが好き。
ゆのぐんじゃなきゃ無理。

ミロコンのことはそろそろ忘れたい~ ←

2009.02.22 ミロコンxxx
mirotic1.jpg

                    
                         image4713183.gif
            ナンダコレ~ナンダコレ~ナンダコレ~ナンd(エンドレス)



                        20080813221913.gif
                前もおばさんとこういうことしてたよね



                         20080813221913.gif
                あの時1週間も立ち直れなかったんだよね



                          20080813220647.gif
                  しかも今回は若いヨジャやない



                         20080813221913.gif
                 ほんとにちゅうしてなくてもこんなの嫌~
                         


もう管理人瀕死寸前です~TT
ゆのくんがぁああああああああああああああああああorz
もうだめ~
生きていけない~~
あぁああ~~~~~
(このヨジャいつか殺戮したる) ←危

韓国でのコンサートはこういうヨジャ絡みの演出多いですよね
でもなんかめちゃくちゃかこよくて
どーしょもないゆのぐんサジンがいっぱいあがってきたので ←
他メンも素敵なサジンがたくさんあったけど
ゆのぐんだけUPします(完全ヒイキ)

追記へ~
長いので、ご注意を
あとゆのぐんがいい男すぎるので
失神しないでください。 ←


... 続きを読む
2009.02.14 Thank you!
皆さん~^^!
おかげさまで特色に受かり、
無事に高校が決まりました★!

ブログやメールを通して
色んな方々に応援して頂き
ほんとに嬉しかったです><

特色では受かる確立が低くて
正直受からないとおもってました

でもユノセンイルに試験があったこと
試験での色々な幸運
皆さんの応援
今まで自分が頑張ってきたこと

全てが合格に繋がったんだと思います^^

結果発表の日寝てる間に夢を見ました、
ゆのぐんに抱きしめられる夢!
今までゆのぐんが夢にでできたことなんてなかったのに
ほんとに仕組まれたかのようにゆのぐんがでてきて!笑

今まで高校のことで
いろいろ心配ごとがあったときも
偶然東方神起に助けられるってことが
2.3回あったんです^^
だから東方神起・ゆのぐんには感謝です~

高校になってまた忙しくなると思いますが
定期的に更新できるように
頑張りますので
これからも変わらずに、遊びにきてくださいね^^★

45499203200901211322282166017263206_004_R.jpg


2009.02.06 YUNHO
yoonho63-2

HAPPY BIRTHDAY to YUNHO!


特色の試験が終わりました!
色んなラッキーが続きましたね、今日は^^ (詳しくはMEMOに☆)
ゆのぐんのお陰だよ~!
これで受かってたら嬉しいな><
結果がよくても悪くても
応援してくださった皆さんには
ブログでお知らせしたいと思います!

少し遅くなっちゃったけど、ゆのぐんセンイルチュッカヘヨ~^^



... 続きを読む
yoonho20birthday.jpg

2月6日のユノバースデーに向けて
皆様からのメッセージを受けつけたいと思います!!


こんな小さなブログに、こんなしょぼくれた管理人ですが
少しでも皆さんのユノへの気持ちを
このブログを通して伝えられたらなと思い
この企画を準備しました^^

いつも覗いてくださってる方々、
通りすがりの方々、
そして何よりユノを愛する方々、
今までコメント残したことがない!という方々も大歓迎です!!!

頂いたコメントは2月6日
ユノの誕生日にブログに掲載させて頂こうと思っています★
それと皆さんのお気に入りユノ画像も同時に受け付けます^^
画像のアドレス等を
コメントに貼っていただいても、メールで送っていただいても構いません!

たくさんのコメントお待ちしています★!
たくさん広めてもらえたら嬉しいです><!!
ご協力よろしくお願いします!!



管理人solaは中3の受験生であるため
2月6日までPCには触らないようにしようと思います。
そしてそして!
第一志望の高校の特色科受験日が2月6日、
ユノの誕生日と同じ日なんです^^;
特色科は一般の前に定員の半分をとる試験で
倍率が高く、受かる確立は正直低いです。
ですがユノの誕生日なので特色も精一杯頑張ろうと思います!!

             -sola-           
