こんばんわ~^^!
今日は部活で引退コンサートがありました♪
受験が終わると吹奏楽部だけは、部活に戻って
最後に演奏会があるんです^^
で、演奏会の後に1・2年生がお別れ会を準備してくれて
写真撮ったり、プレゼントとか手紙渡したり..
ほんとに今まで練習もキツかったし、
副部長とコンミスの仕事を掛け持ちで
問題も多かったから、正直何度も辞めたいと思いました。
でも今日までこうやって頑張ってこれたのは
一緒に頑張ってきた仲間がいたからです^^!
皆ほんとにありがとう~><
最後はもうボロボロで、涙のお別れでしたが^^;
とてもいい思い出になりました^^

yoonho615.jpg


皆さん、僕らの音楽見ましたか~??
私すっかり録画を忘れまして ←
ようつべでさっき見たばっかりなんですけど、
ほんっとに東方神起素敵だった~TT

らいおんハートも言葉にできないも、
大好きな曲で
しかも家族揃って小田さんのファンなので
まさか小田さんの歌をトンが歌うのを聴くことができるとは
夢にもおもいませんでした~TT
らいおんハートも歌詞がすっごく好きで
よく聴いてました~、
2曲ともほんとに名曲ですよね

もう聴いた瞬間から、涙がとまらなくてTT
ほんとに歌で人を泣かせることができるって
すごいなぁって思います。
なんでこんなストレートに感情を歌にのせることができるのかなって。
今も、トンのらいおんハートを聴きながら記事書いてるんですけど
ほんとに心に染みます。
東方神起って5人とも、すごく1曲1曲、1回1回を
大事に歌いますよね^^
 
ユノの、優しく皆をまとめるような真っ直ぐで真面目な歌声
チャンミンの、ハイパートながら芯のしっかりした歌声
ジェジュン、4人を優しく包むようなベールのような歌声
ユチョンの、温かくて柔らかいけど、どこかセクシーな歌声
ジュンスの、心に響く純粋な歌声

5人でなきゃだめで
5人だからこそできるハーモニーが
本当に素敵です、

サビも、ほんとに好きなんですが
らいおんハートでユノが歌った

「いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう」

ってところ、すごい好きなんですよ~TT
そこをユノに歌われちゃあ、たまったもんじゃないです^^;
ほんとに素敵な歌詞だな~って思いますね

どうやったらユノの好きすぎるこの気持ちを
ユノに伝えることができるんだろう、





追記:バトンです★



... 続きを読む
2009.03.16 YUNHO×Child
あんにょ~ん^^
今日は一日めっちゃ暖かい日でしたね~^^
季節のなかでは、春が一番好きなんで
春の匂いには敏感です 笑


私自身、子供が大好きなんで
将来は保育士になりたいな~って考えてるんですけど
ユノぐんの子供好きもかなり有名ですよね

画像集めてみました^^!

yunho,child12
yunho,child6
yunho,child4
yunho,child5
yunho,child8
yunho,child9
yunho,child16

まずは男の子とのショット!
なんかほんとに将来良いパパになりそう~><

ユノのことは、
もう言葉にできないくらい好きだし
できることならば、彼女もいて欲しくない!
って少し前まで思ってたけど
最近はユノのことを好きだからこそ、愛してるからこそ
幸せな家庭を築いて、将来は家族で仲良く
素敵な時間を過ごせる日がきてくれていればな~
って思ってます。


まだまだユノも若いし、今は
仕事ばっかりになっちゃってると思うし
彼女とかがいるかどうかも、定かじゃないけど
私は、ユノにも普通の男の人として
恋したり、友達と遊んだりして欲しいなと思います^^
もしほんとに彼女がいるって知ったら
やっぱりショックだとは思うけど
私は、ユノの選んだ人なら応援してあげたい^^!
あくまでも私自身の考えですが、そんな風に思います。


yunho,child2
yunho,child3-2
yunho,child10
yunho,child
yunho,child14
yunho,child15
yunho,child17

こんな優しくて、柔らかい表情は
子供がほんとに好きじゃないと
自然にはでませんよね~^^
ほんと子供と触れ合うユノぐんのサジンは
素敵なものが多いです


ユノ~サランハムニダ~~!


2009.03.10 Kiss the baby sky
あんにょん^^
今日は体調不良で学校お休みしました~´`;
昨日から喉がイカれてて ←
朝起きたら、ジジイのような声になってましたorz

もうSurvivorのフラゲされてる方いますよね!
我が家にも明日届きます
いやぁ~~ユノぐん来い! (切実。)
ここんとこユノジャケカを自分の手でだしてないよ~;

で!
今日はKiss the baby skyのPVが解禁に



さわやか~
そしてユチョンの出演率高い~ 笑
これはユチョンペンさん、ウハウハの可愛さじゃないですか? ←



なんかシアちゃん無駄に可愛いなorz(浮気)
でもラップ部分のユノぐん最高 ←おい
ジャンプシーンでは華麗なるチョン・ユンホの腹チラが見れます^^笑
なにげにズムインの2人もでよりますし


あとここではまだMステについて触れてませんでしたが^^;

o0361027510149205694.jpg
image1260075.jpg

もうなんか見てたら
感極まって、涙でちゃいました><
まず階段を下りてきたとこで半泣きで ←
自己紹介でゆのぐんが、頑張ります!
って言ったくれたところでorz(ほぼ泣き)
で歌い始めてorz orz(号泣)
歌い終わりでorz orz orz orz orz(ボロボロ)


まぁ、こんな感じです。 笑

シアちゃんがめっさかっこよかったよ~~~TT!! ←またもや
私的にSurvivorのイントロと終わりのところが
かっこよくて好きです
でも本当に5人ともめちゃくちゃかっこよかったですよね!
学校でユノが声裏返ったとこをツッこまれ、
半泣きで弁解しましたTT (愛)
リーダー、ほんとよく頑張ったTT!!!
前回のMステ出演が、あんなんだったから
今回すごく心配だったけど
宇宙一の東方神起に敵なし!って感じでしたね^^
抜群にかっこよかった!!!!!




これからTV出演もばんばんあって忙しそうですが
体調だけには気をつけてほしいですね><!

東方神起ファイティン!!

あんにょーん^^!
毎日更新、全くできてないですね。←
でも前より定期的には更新してますよね~~~
こんなまったりペースで、これからも
更新続けていきたいと思ってるので
ヘタレ管理人を、末永くよろしくおねがいしますorz(土下座)


今日は
題名にあるように~


私、ピアノが弾ける男の人ってすごく素敵だな~
って思うんですよ!!!  (いきなり)
なのでピアノに関連するトンの動画とサジンを集めてみました^^




 20090221185036s.jpg
20090225225626.jpg
20090225230631.jpg
1212422650_42.jpg
5_20080616003642.jpg


まずやっぱりユチョンは欠かせないですね~^^
ほんっとにユチョンの弾くピアノの音色って
性格が滲みでてるな~って思いますよね
優しくて、やわらかくて、温かくて。
彼女になることができたら
こんな風にユチョンの弾き語りが聴けるのかな~

男の人が(トンだからだと思うけど←)ピアノを弾いてる
手の感じが、めっちゃ好きなんですよ~TT
手フェチだからなのかな~?






うう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この感じ~~~~~~~~~~1223009535_ll.gif

シアちゃんの歌声はほんとに胸に染みるね~TT
あ~ヤバいよ、
シアちゃん病ではじめたよ、こりゃ ←





ジェジュンは何しても綺麗だからな~あ!笑
あんまり楽器弾けるイメージないけど
ジェジュンもピアノ上手~




これでは、ジェジュン・ユノ・ユチョンがピアノ弾いてますね~^^
チャミがピアノ弾いてる動画が
見つかんなかったけど
この映像でユチョンが「チャンミン弾ける~」
的なこと言ってるから、弾けるんだよね!


や~ほんと素敵~~
東方神起はどこまで完璧なんですかね~ ←

あ!!
TSUTAYAでレンタルが始まった
アルバムのプレビューみたいなやつ(?)の音源を
発見したのでUPします^^★
発売まで聴かないぞ!!!
って方は再生しないでくださいね~!笑


ちなみに今の私の携帯のメール着信は
Stand Up!
電話の着信が
Nobody Knows となっております♪笑

今回のアルバムは
私好みのミディアムテンポのセクシーな感じの曲が多くて
こんな東方神起がライブで見れることを
想像しただけで、鼻血ものです(゜ii゜)←
