2009.05.21 大好き
暗い記事、消しちゃいました^^
ちょっと落ち着いて色々考えてみたんです。

ユノペンさんのブログとか、トンペンさんとかのブログを
たくさん拝見しました。

やっぱり本当のことはユノにしか分からないことだし
ユノ自身も、そんなに意識してないのかもしれない
ジュンスのこともあって、ちょっと落ちてたのかなって。
ユノとジュンスはメンバー内でも一番最初に知り合って
居候してたこともあるくらいだし、ほんとに家族のように仲がよくて
ジュンスの気持ちとか辛さもよく分かるだろうし
一緒に歌って踊れないことで少しモチベーションが下がってたのかも;
仲のいい友達が学校を休んだときみたいな感じですかね

韓国と日本いったりきたりで
そんな中ツアーがスタートして
精神的にも肉体的にも疲れがピークだったのかなぁ。
ただ今まで疲れてるっていっても
ユノのあんなに元気のない姿を見たことがなかったので
余計に心配になってしまいました;


でも多分ユノ、体調があまりよくないんじゃないでしょうか;
ライブ中もお水けっこう飲んでましたよね;;
確かにいつものユノみたいに元気な姿ではなかったし。


ユノはダンスが上手だよね、キレのあるダンスがかっこいいよね
声量がないって、
こんな感じで言われることが多くて

ほんとにユノはダンスが上手だし
キレもあるのに動きがしなやかで指先まで神経いってて、ダンスをしてるユノ
ほんとにほんとに素敵だな~っていつも思います。
でも、私はユノの繊細で真っ直ぐで柔らかくて優しくて清らかな
あの歌声が大好きなんです。
中学のときに、ユノは喉の手術をしてて
そのせいもあって、色々と苦労もあっただろうし
今でも歌うのが大変な部分もあると思います。
それに、今まで自分だけが思ってるんだって思い込んでたけど
ユノにはベースよりも、もっと高いパートの方が
合ってるんじゃないかな?って思ってて
こんな風に感じてるユノペンさんが沢山いて嬉しくなりました。
ユノは曲によっては、ほんとに歌うパートが少なくて
ここはユノに歌わせてよ!って思うことも多々あります。
4thアルバムではユノの歌声のセクシーさに腑抜けになりましたが^^;

他メンの歌声とユノの歌声を比較されることも多くて。


リーダーだから、他のメンバー以上に
抱え込んでるものとかストレスとか多いと思うし
責任感も人一倍強くて、
悩み事も心配事も、ほんとに色んなことを抱え込んじゃってると思うんですよ。
まだ人生16年目の小娘が言えることじゃないけど
ユノもっと力抜いて!抱え込まないで!
ユノが大好きで心から応援してるペンがたくさんいるよ!!
今のままの、ありのままのチョン・ユンホが大好きです!!!
ほんとに大好きなんだよTT
もうほんとにどうしようもないくらい大好きTTTT


これからどんなことがあったとしても
ずっと応援し続けます
どうかこの気持ち、こういう想いでいるペンがいること
ユノに伝わってほしい!



ユノの笑顔が何よりも素敵^^

U-know60_20090521150105.jpg






先に写真偏UPしちゃいます!^^

追記へどうぞ~♪


... 続きを読む
image2058475.jpg


はい!
お待たせをいたしました!!
レポも、だんだんと記憶が遠のいてゆき
頭の中からひっぱりだして、絞り出してかきましたよ(笑)

9日は夏オンニと、10日は青空と参戦しました!

9日と10日と写真偏の3つに分けて
かいていこうと思います


とりあえず9日のレポ、追記からどうぞ~


... 続きを読む
こんばんわ~!!
埼玉公演から無事に帰還いたしましたよーうorz
更新遅くなってごめんなさい
ユノのこと学校でも家でもずーっと考えてて
ご飯とか食べる気にもならなくて;
月曜日あたりは
朝ボーっユノのこと考えてたら目の前で
登校で乗る予定の電車2本ほど通過してましたorz ←
ユノへの愛と存在の大きさを改めて実感orzorz
もうライブ後遺症からは、だいぶ回復しましたけども^^;



今、詳しいレポは執筆中なので
もう少しお待ち下さい><!

まぁとりあえず簡単に

今ほんっっっっっとに
5人とも去年のツアーより格段に素敵でしたTT
感動と、興奮をたーくさんもらったし
シアちゃんの足の怪我がまだまだ心配でしたが
すごく元気に明るくいつものように振舞うシアちゃんに
ほんとに心打たれました。

でもやっぱり踊れない分、
いつも以上に歌に力が入っていて
シアちゃんの歌う姿見てたら、ほんとに涙が溢れてきましたTT
5人でこそ東方神起だ!
って改めて思わされましたね

あと気になったことが一つ。
2日間にわたって、
ユノに元気がないように感じました
MCでもなかなか話さないし
全体的に笑顔が少なく
元気がなかったような
ユノに何かあったんじゃないかって
ほんとに心配でTT
これから参戦される方々ユノがどんな感じだったか、
ぜひ教えてください><お願いします!


それと...実は少しショックだったことがあって
グッズ売り場で私の後ろに並んでた若めのファンが
どうやら友達の電話してたようで、タオル買う~?Tシャツ買う~?
とかなんとか色々と話をしてたんです。それで、

ジュンスがリハーサルで足怪我したらしくて~、リハーサルくらい手ェ抜けっつうの~!

みたいなことを言ってたんです。
ジュンスの気持ちも、何事も一生懸命だからこそした怪我ってことも
ジュンスの性格も、なにもかも
全く考えないでそういう心ない言葉をだすペンがいることが
本当に残念でした。
ジュンスはリハーサルだって練習だって、もちろん本番だって
手を抜いてやるようなことは絶対しないと思います。
それは5人ともがそうです。
これ言葉を聞いたとき思わず、その人に言ってしまいそうでしたが
争いごとが起きて、公演に影響がでるのも嫌だと思い
その場は我慢しました><;

うちが言うことじゃないかもしれないけど
これから参戦される方々、
どうか純粋な気持ちで東方神起を、ジュンスを
応援してあげてください!お願いします!!!


本当に、ダンスも歌も更に更にパワーアップしていて
どの曲もめちゃくちゃ良かったです!!!!!!!!!!!!!!
なにしろユノのかっこよさといったらorz 
なんであんなに完璧な男性が存在するのだろうか ←
ますますユノのことが大好きになりましたTTTT

近々レポはUPするので、
お時間ある方は見にきてくださいね^^


追記へ・・・
... 続きを読む
2009.05.04 4th LIVE TOUR!
皆さん、こんばんわ~

とうとう今日5月4日ツアーが初日を
迎えましたね~^^

まず今一番心配なのが
ジュンスの足のこと。
さっきカアから、メールがきて知ったんですけど
ほんとなんか動揺しちゃってorz

色々調べてみたら
昨日のリハ中に、足を怪我して
ライブをやめることも視野にいれたけど
ジュンスが歌うことを決めて
今日の公演では、車椅子で出たみたいです

今一番辛いのはジュンスだろうなぁTT
カアからは、ジュンスが泣いちゃったっていう話もきいたし;;
演出の内容も変わるみたいだしね;;;
ジュンスの気持ちは痛いほどよく分かるよTT
できることなら、代わってあげたいTT

でも今ペンにできることは、純粋に応援してあげることだけだよね><
無事にツアーを終えることができるのを祈っています!
ドームで元気に走り回るジュンスの姿が見れますように!!
ジュンスの足が早く良くなりますように!!!
ジュンスが自分を責めませんように。
大丈夫だよジュンス!!!皆がついてます!!!!!!!!!!


私は今回のツアー、
9・10日の埼玉に参戦なんですけど・・・
豚インフルは大丈夫なのか ←
これフェーズ6まで引き上がったら延期になるんじゃorz

・・・まあ前向きに考えよ 
埼玉公演で会う約束してたチングの皆さん
再度、コメントかメールくれたら嬉しいです^^!!


追記はLIVEでの服装について(笑)






... 続きを読む
