2009.06.27 あと一週間!
あんにょん~^^
お久しぶりな更新でごめんなさい;;
最近ほんとに部活やらなんやらで忙しいのと
ドーム明け、期末考査なので
お勉強の方を進めないと、かなりヤバイ状態に陥っておりますorz
PCはほぼ毎日ひらくんだけど
なかなかブログ更新する時間がなくて;;;
見に来てくださってる方々、ありがとうございます^^
solaファミリーの皆様サランへ~ (笑)

そういえば、フレンドパクユチョン! ←
いや~、ホスの活躍素晴らしかったTT
私的にカップルNo,1はホスCPなので
かなり美味しい番組でしたTTTT
ユノ最っ強にかっこよかったな~~~~~~~orz
また時間ある時にもう1回じっくり見よう

27.jpg


いよいよドーム公演まで約一週間となりました
埼玉参戦してから、もう1ヶ月以上たったの!!??
まじ信じられない~><
あのときはシアちゃん足負傷のため、
完全な姿が見れなかったからドームで完全な
東方神起が見れるって、嬉しいなあ~~~~~~~~(^^)
ただ、チケをみたところで
全く良いのか悪いのかさえも分からないorz
ドームってどんぐらい広いの??? ←
一塁側って何ですか??? ←
全っ然ワカラナ~イorzorz

まあでも、座席はどうにしろ
東京ドームっていうステージで歌い踊る東方神起が見れることが
最高の幸せです^^

ドームに向けて、こんなものを作成しました★
20090626205930.jpg

ただリュックに縫っただけなうえに、
雑すぎる縫い目なので
お見せするのが、若干恥ずかしいですが ←
ここを見てくれてる方で、オーラス参戦される皆さん!
見かけたら、気軽に声かけてくださいね^^

あとのゆの応援グッズは埼玉と同じです♪

当日の詳しい服装とかはMEMOの方に載せるので
そっちをご参照ください~★
http://d8.decoo.jp/diary/yunhojunki/


もし逢うお約束できる方は
コメントかメールフォームからメール頂けたら嬉しいです


では、またドーム公演後に^^!!!

yoonho628.jpg
2009.06.04 YUCHUN

亀更新ごめんなさい;
そしてそして、前回の記事
たくさんのペンの方々に読んで頂けたみたいで
ほんとに嬉しいです><
拍手もあんなにたくさんTT
もうsolaは元気を取り戻しましたよ^^
ゆので落ち込み、ゆので立ち直り
ゆの中心に世界が回っています(笑)
仙台や福岡の公演にいったチングの話でも
ゆのがだいぶ元気だったよ~
って聞いたので、ひとまず安心;;
でも、ゆの無理はしないで><!


さて本題!!
今日は東方神起の癒し系
パク・ユチョンさんのお誕生日~★

f0058189_4a14012f56704.jpg

追記から^^

... 続きを読む
