ヨロブン~あんにょん^^!
前回ゆのへの気持ちを
思いっきり書き殴った記事、
やっぱり私らしくないと思い削除しました!

コメントくださった七海さん、MIYUさんありがとうございます!><
勝手ながら記事を削除してしまったため
コメントも消えてしまいましたごめんなさい;;
でも、お2人のコメント大切に読ませて頂きました!
またお時間あるときはブログに遊びにきてもらえれば幸いです


拍手くださった方々も、ありがとうございました^^
愛する人への気持ちはやはり皆同じですね~


私も
心からユノが大好き。

ただ、それだけです^^

これからもこんな私ですが
どうか末永く宜しくお願い致します!TT







一番好きなホスカップル~




この2人の関係って、
なんかほんとに素敵だな~っていつも思うんですよね。
心で会話してるっていうか

5人の中で一番付き合いが長いっていうのも
あると思うんですけど、
男同士なんでも話せる仲なんだろうな~って^^
お互いにすごーく信頼し合ってる感じがすごく好き!


ホスカップル見てると
何故かとっても元気になります^^

20080420214803.jpg





こんばんわ~!
風邪気味の管理人solaです^^;
皆さん、体調の方は大丈夫ですか~?
インフルにだけはならないように、頑張りましょう


もうすでに見た方も沢山いらっしゃると思いますが、
ついにピンキーのCMが解禁になりましたね~







えぇ!!!???(゜Д゜)))
 ←

オロナミンCのCMと、ピンキーHPの写真から
相当かっこいいものを期待してたんだけども(笑)
ちょちょちょちょちょちょい、ゆの!!!(笑)


「僕にも何かセリフ下さい」
って!!!!!orz(笑) なんて可愛いの(笑)
しかも4人もお願いします!とか言ってお願いしてるし!!!!!

26.jpg

どう考えてもこのユノからは
あんな展開になることは予想できない ←

でも個人的にはオロナミンCのCMより
東方神起っぽくて好きだったり(笑)

ヨロブン、こんばんわ~!^^
今日も涼しかったですね~
なんだか暑かったり寒かったりでインフルも流行ってるし
私自身も、現在風邪気味ですorz
みなさんも体だけには十分注意してくださいね><!!!!!



今日は、



yhd23.jpg

地面にヘディング公開収録と

yhd31.jpg

制作発表の会見の韓国記事です!^^



追記へ~*



... 続きを読む
