あんにょーん^^!
毎日更新、全くできてないですね。←
でも前より定期的には更新してますよね~~~
こんなまったりペースで、これからも
更新続けていきたいと思ってるので
ヘタレ管理人を、末永くよろしくおねがいしますorz(土下座)


今日は
題名にあるように~


私、ピアノが弾ける男の人ってすごく素敵だな~
って思うんですよ!!!  (いきなり)
なのでピアノに関連するトンの動画とサジンを集めてみました^^




 20090221185036s.jpg
20090225225626.jpg
20090225230631.jpg
1212422650_42.jpg
5_20080616003642.jpg


まずやっぱりユチョンは欠かせないですね~^^
ほんっとにユチョンの弾くピアノの音色って
性格が滲みでてるな~って思いますよね
優しくて、やわらかくて、温かくて。
彼女になることができたら
こんな風にユチョンの弾き語りが聴けるのかな~

男の人が(トンだからだと思うけど←)ピアノを弾いてる
手の感じが、めっちゃ好きなんですよ~TT
手フェチだからなのかな~?






うう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この感じ~~~~~~~~~~1223009535_ll.gif

シアちゃんの歌声はほんとに胸に染みるね~TT
あ~ヤバいよ、
シアちゃん病ではじめたよ、こりゃ ←





ジェジュンは何しても綺麗だからな~あ!笑
あんまり楽器弾けるイメージないけど
ジェジュンもピアノ上手~




これでは、ジェジュン・ユノ・ユチョンがピアノ弾いてますね~^^
チャミがピアノ弾いてる動画が
見つかんなかったけど
この映像でユチョンが「チャンミン弾ける~」
的なこと言ってるから、弾けるんだよね!


や~ほんと素敵~~
東方神起はどこまで完璧なんですかね~ ←

あ!!
TSUTAYAでレンタルが始まった
アルバムのプレビューみたいなやつ(?)の音源を
発見したのでUPします^^★
発売まで聴かないぞ!!!
って方は再生しないでくださいね~!笑


ちなみに今の私の携帯のメール着信は
Stand Up!
電話の着信が
Nobody Knows となっております♪笑

今回のアルバムは
私好みのミディアムテンポのセクシーな感じの曲が多くて
こんな東方神起がライブで見れることを
想像しただけで、鼻血ものです(゜ii゜)←
Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/118-ab5061ec
