2009.08.29 ユノの頑張り

皆さん、あんにょん~^^
マーチングの大会も無事に終わりエイネ東京公演も
無事に終了、今週末エイネは大阪公演ですね!
それが終わったら2ヶ月の活動中断・個人活動。

・・・やっぱりこうなったか><;
なんとなく予想はできてたけども;;
シアちゃんはどうなっちゃうの?
なんでユノはドラマのとき、チョン・ユンホなの?
東方神起のユノ・ユンホじゃないの??
もーなんなんですかTT
アーアーアーアーアーアーあーあーあーあーあーあーああーあー
早く解決しろこのぐちゃぐちゃした事務所問題!!!!!TT
5人が5人であればそれでいいんです!!!!!!!!!TT

一刻も早く、東方神起の心からの笑顔が見れる日が来ることを
願っています! ファイティン!!
何があっても私達ペンは5人を信じています!!!!!




で、こんな中
どんどんユノのドラマ撮影が進み
どんどん画像や映像が上がってきていますが..........






yhd3.jpg

うん、こうなることは分かっていたでしょ私!
そうなった場合目を細めて見ればいいって結論に至ったでしょ私!
落ち着けわたs・・・・・orz  ←
あえて載せないけれども、人工呼吸という名のkissシーンもあったわよorz ←←
これから恋愛模様が出てきたらきっと
もっとちゃんとしたkissシーンがあるはずよorz ←←←

落ち着け!落ち着くのよ私!!!!!orz


























(荒)
































CAA150MW.jpg


ひとまずシアちゃんで落ちつけ自分。 ←
うんうん。 (若干の落ち着き)
シアちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんTT
ユノがねユノがねえええええええTTTTTTTTTTTTTTTTT ←無効











20080813221913_20090829010442.gif  埒があかないのでここからどんどんユノのドラマ画像UP~イェ~い ←ノリどうした
             沢山ありすぎるので厳選してお送りいたします★ ごめんねシアちゃんTT







もはや、いつの撮影分とかバラバラだけど;
yhd11.jpg
yhd10.jpg

yh10.jpg
yh11.jpg

素敵すぎるんですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうほんっとにユノが愛おしくてたまらないよーーーTT
逢いたいよーー!!!!!逢いたいんだよユノにーーーーーTTTTTTTTTTTTTT
大好きすぎるんだよユノーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

yhd4.jpg
yhd21.jpg
yhd20.jpg
yhd19.jpg



yhd7.jpg
yhd5.jpg
yhd16.jpgyhd15.jpg
yhd18.jpgyhd17.jpg
yhd13.jpg
yhd12.jpg

もうほんとに何故か涙しか出ないTT
ユノこんなに頑張ってるのに何へこたれてんだ自分。

自分どうしてこんなに無力なのTTTT
今すぐにでもユノのいるところに飛んでって
応援してあげたいし、笑顔でいるユノを一目でいいから見たいTTTTTTT
大好きなユノのキラキラ笑顔が見たいんですTT!!!!!!!!

yhd22.jpg

たとえこんな鳥っぴー ← 
になってしまったとしても、ユノが笑顔でいてくれればそれでいい!><

だからどうか、心から笑ってほしいよユノ~TT
今は状況的に辛いとは思うけど沢山のペンや家族がいることを忘れないで!!
大好きだからね!!!!!心から!!!!!!!!!




全国のユノペンさん~
気持ち共有しましょう~TT
皆きっと思ってることは同じはず!
yoonho590_20090829014330.jpg

キラキラ弾けた笑顔のユノがみたい
Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/137-97fd1165
