2009.10.21 ユノ雑誌

こんばんわ~^^
今日は1日ポカポカでしたね
この時間ともなるとさすがに寒いですが;

只今、管理人テスト期間真っ只中・・・
というか今日・明日・明後日がテストですけど 
あはは ←  

でもどうしてもUPしたいものがあって
勉強の合間に密かに(でもない)更新してます~*^_^* 


もう見た方もいるかと思いますが
ユノがでてる韓国の雑誌の写真があまりにも
素敵すぎて、どうすることもできません。
私一人では手に負えません。 orz
なので、皆さんに見て頂こうと (なかば強引)



追記からです




NYLONのEVISサジンとW Koreaのサジンです!


ほんとは全部あげたいんですけどTT
たくさんありすぎる上に、時間がないため
ピックアップして何枚かだけ!!;;;ごめんなさいTTTT

3b5f9a36275a42a756610abb3de40ef6s.jpg
957967cf7414e93a5a329c9807dc63ees.jpg
1255945660_1y.jpg
1255945660_2s.jpg
1255945660_3s.jpg
1255945660_5s.jpg
1255945660_6s.jpg
1255945660_8s.jpg
ec56d8ed8583168a235cd7d3d3fffd22s.jpg
ec855ce491bbaad91eba472cb72f6b4es.jpg


素敵すぎますorz本当にorzorz







言わなくも分かってるわ!って感じだと思いますが
やっぱり私はユノが大好きです!
ほんとにほんとに心底大好きです!
人としてね^^

でもなんか、こういうユノを見ると
やっぱり胸が締め付けられますよね;
なんでなのかなあ~
ユノ1人だからなのかしら;;
なんだかんだユノも1人で活動するのは
寂しいんだろうな^^;
東方神起の存在はユノにとって
苦楽を共にした家族であり、空気みたいな存在でも
あると思うから;;;;
きっと今の現状からいったら5人ともが
同じ心境でいるとは思うけど><



まぁ、この先なにがあろうとも
東方神起カリスマリーダー、ユノ・ユンホと
チョン・ユンホという宇宙一素敵な男性を
ずーっと応援していきたいと思います!^^

これからもこんな私を宜しくお願い致します!!



p.s.ペンミ決まりましたね~!
よかったよかった^^;
あとは抽選の結果がどうなるかが心配なとこですが;
皆さんに良い結果がいきますように!><(私にも!!笑)


Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/148-478f34f8
