2009.11.14 お疲れ様^^

皆様あんにょん~^^
いかがお過ごしでしょうか?
なかなか更新できずごめんなさい

最近すっかり寒いですね><
もーーー私ほんとに寒いの無理なんですよねorz
インフルの脅威もこれから!
皆さん、感染しないように頑張りましょう!!! ←


あ!ここではまだお知らせしてなかったですね!!
わたくし4thペンミ横浜31日一部に参加します~^^
無事当選してよかったTTTTTTTT
同じ日に参戦の方~よかったら会場でお逢いしましょう*^^*






ユノ~ドラマクランクアップおめでとう~^^
そしてお疲れ様でした!





追記です





画像クリックで大きくなります^^




20091105170638617.jpg

20091105170639cbb.jpg


無事に撮影が終了して
キャスト・スタッフさん方一同と写真撮影♪

皆さんきっと良い方ばっかりだったんだろうな~^^


20091105171549a3f.jpg
20091105171549e6f.jpg
200911051715496b4.jpg
2009110517154921f.jpg

その後打ち上げがあったようです
こういう自然な姿がみれるのって嬉しいな~
ユノ自身はここまでパパラッチされると落ち着かないと思うけど^^;


この後もスタッフの皆さんとプチ旅行へ行ったり
お友達と映画を観にいったり
少しゆっくりできているみたいですね!

よかったよかった^^

ドラマの撮影、本当に本当に大変だったと思うけど
このことがユノのこれからに+になっていってくれたら良いな><

とにかく本当にお疲れ様でした!!





今もまだ事務所との問題、未解決ですね
中国での公演も中止になったし。

ジェジュンが映画の記者会見で言った言葉


「ご心配をおかけして申し訳ありません。
ファンの気持ちが知りたくてファンサイトも見ました。
これからは、たくさん顔をお見せしますから心配しないで下さい。
ファンの皆さんの顔を見ることが出来て嬉しいです」



なんだか胸がいっぱいです
本人がこう言ってくれてるのに、めげそうになってる
自分が情けない;
カシオペアのチングもメールで
「私達が今できる最善の方法は東方神起を信じて待つこと」
こういう状況になった時に変わらないペンの姿が
東方神起の力になるんだ、と言っていました。


本当にその通りです



正直この先どうなっていくのか見当がつかないし
不安になるときもあります

でも大好きだからこそ、5人でいてほしいからこそ
今は信じて待ちましょう!

直接してあげられることはなかったとしても
信じて待つことが彼らの力になるのなら
いつまでも待ちます^^




もう既にTHELIVE2009等々で
聴かれてる方も多いと思いますが


時ヲ止メテ


今の東方神起やペンにぴったりの歌だと思います
CD化される予定はないらしく
幻の名曲になりつつあるみたいです


音源と歌詞をUPします^^





急ぐように夏の正座たちが
ビルの谷間に傾いて隠れてく
通り過ぎる僕らの毎日
ちっぽけなことで泣きそうな時もある

いつか君が行きたがっていた
あの店はもう無くなってしまったけど
どんな日も僕達は
二人の恋は終わらないと信じていた

時を止めてずっと君の傍にいたい
もっと君を抱きしめたい
一つ一つ君のことを想いながら
永遠だけ信じてた

時と止めてずっと君の傍にいたい
見上げた空願いこめて
一つ一つ輝く星つなげながら
君のカタチ探してた

時を止めてずっと君の傍にいたい
もっと君を抱きしめたい
一つ一つ君のことを想いながら
永遠だけ信じてた



本当に良い曲です
Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/149-c6b8ff2d
