


愛するシアちゃん!
センイルチュッカハムニダ~^^


junsubd.jpg






追記へ





まずはご覧下さい。







ホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love Of All」という曲です
それを歌う10歳のジュンスと22歳のジュンス


6年間という長い期間練習生だったジュンス、
そのうち2年間は変声期で思うように声が出ず
医者に、もう歌えないかもしれないと言われながらも
必死に練習を重ねてきた。

そんな辛い時期もジュンスを支えていたのは
「歌」の存在なんじゃないかと私は思います。


Greatest Love Of Allの歌詞はこうです

私は随分前に誰かの影を歩かないようにしようと決めた
たとえ失敗しても成功しても
少なくとも私は私の信じるように生きていく
私から何を奪っても
私の尊厳だけは奪えない

だって最も偉大な愛が私の中に芽生えつつあるから
私は自分の中に最も偉大な愛を見つけた



この曲はジュンスにとって
すごく思い入れのある曲なのかもしれない
歌詞が本当に今までジュンスが歩んできた
人生そのものだな~と思いました。


常に努力を惜しまない直向な姿勢
表では、明るく面白くいるジュンスだけど
彼は本当に陰の努力家です


ジュンスの歌にはいつも、心を震わされます
音楽に対する信念がよほどなければ
あんな風に歌は歌えないでしょう^^?



ジュンスには表しきれないほど
人を引き付ける魅力、男性としての魅力、人間としての魅力
本当にたっくさんあります






ジュンスの笑顔に何度助けられたかf0022453_4885f30f6811b.jpg

ジュンスの歌声に何度泣かされたか
xiah14.jpg


ジュンスのいろ~んな姿を見ても
やっぱり一番似合うのは笑顔ですね^^
image1873125.jpg

5人ともそうだけど
5人でいるときの笑顔が一番輝いてる


ジュンスもいろんな事考えながら今を過ごしてると思うけど
体調には気をつけて、
毎日笑顔で過ごしてほしいな^^





シア・ジュンスがいつまでも大好きな歌を
歌っていられますように!
毎日笑顔で過ごせますように!!


Born to sing. 2009.12.15 sola


Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/151-8d29e265
