
yhbirthday.jpg



                    愛するあなたへ












Happy Birthday!!!!!


愛するユノが誕生して
今日が24回目の幸せな日






5b2f8a29f188c88c5831043d582e227d.jpg



神様!ユノです。僕はすこし心配しています。僕のおばあちゃんは具合がよくありません。
もしおばあちゃんが病気になったらお母さんがすごく悲しみます。
僕は本当におばあちゃんが大好きです。どうかおばあちゃんを良くしてください。
僕に何か必要なことがあったら助けます。  
そうだ、おじいちゃんは元気ですか?去年おじいちゃんがいってしまったとき、とても悲しかったです。
僕は二度とあの心の痛みを感じたくありません。一生懸命頑張って良い大学に入って親孝行な子になります。
両親に心配かけたくありません。たくさんのことに混乱しています。
これが僕の言いたかったこと全部です。僕は欲張りですか?
親愛なる神様、急に気持ちが疲れたのでこの手紙を書きました。
神様はいつも僕のまわりの人達を心配してくれます。またお手紙書きます。それでは、さようなら






ユノが子供の頃に神様に宛てて書いた手紙です

小さいときから自分のことよりも先に
周りの人のことを考えてあげられる人だったんだな~
これって生きてきた中で身についたものじゃなくて
生まれ持ったユノの性格だったんだね


271935054adc653960b732b491e653b9.jpg


ユノをみてると
ちょっと嫌なことがあっただけで
文句言ったり、家族にヒドイこと言ったり
自分のことすらまともにできないくせに
周りのことなんて全然考えられて無いくせに
ちゃんとご飯食べれて、お風呂に入れて
屋根のあるところで寝れて、学校にも通えて
そんなちゃんとした毎日を過ごすことができてるくせに
家族や友達に迷惑ばっかりかけてるくせに


贅沢ばっかり言って、欲張って
些細なことでイライラして

自分のことしか考えられてない自分が



恥ずかしいし、情けなくなる。







正義感が強くて 温かくて 何事にも真っ直ぐで 純粋なユノ

ユノに出会って、ユノのことを知って
ユノの魅力に触れていくにつれて

自分の中で徐々に何かが変わってきた気もするし
少しでもユノみたいな人間になれるようにって
ユノも頑張ってるんだからって

そう思いながら辛さを乗り切った時期もありました


元気がなくなったときも
ユノの笑顔には幾度となく助けられました

ユノがこの地球に生まれて
東方神起として活躍してくれてことで
私もユノに出会って人生とか価値観とか
物事に対する考え方が自然と変わっていった


逆にもしユノが東方神起でなかったら
私もユノには出会ってなかったろうし
今の自分もいなかったと思う


だから本当にユノを取り巻く全てのことに感謝したい!

ユノを産んでこんな素敵な男性に育て上げてくれた
ユノのオモニ・アボジ本当にありがとうございますTT








yunho20061029_205204.jpg



ユノの誕生日をココでお祝いするのは今年で3回目*
今日は1年の中で一番素敵な日になってくれるといいな^^


今日も明日も明後日も、これから先ずーっと
ユノが笑顔でいれますように

ずーっと大好きなメンバーと一緒に歌が歌えますように

そして何より健康でありますように




It loves through all eternity. 2.6 sola




Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/154-58459ad6
