FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨロブン.あんにょん
お久しぶりの更新です!!!  なんか.原因不明で更新できませんでした
PCゎいじってんのに...  自分でも???です

はい!で書きたい内容が溜まってますわァ~~~
今日のゎ長くなりそうですが.皆さんご了承くださいっ

まず~...Purpe Lineが.デイリー1位
チュッカへ~~~~~~~~~~~
まァ.そうなるコトゎ分かってたけどな  ←何
このまま.つっぱしィれェ~~パーポゥライ~ン~~~♪  (?)

そして.YahooのLiveトーク&MJ
見ましたか???
皆めっちゃカッコいかったですよね~~~~~~~~~~~~~
シアぽんの.あの感じがsolaゎチョアですょ  笑
かなりイヂられてますね・・・。
ライブトークゎユノを凝視。  ガン見。
あの髪型ゎイケてますね!!  ナウいです (死語。)
今のちょっと長めの髪がチェゴですね~。。。

MJゎ・・
初のPurple Lineでの出演で!!!
ホント興奮して.鼻血が・・ね・・・。

TVXQ23.jpg


ヤバイヤバイ(・ii・)

これから.どんどんTV出ますね☆
ブランチでデートのヤツに出るみたいだけど・・・
ちょっといいですかねェ......

あの~、ついて行ってもいいですか!?

ってかコレ.5人でるのかなァ?
もう・・・ そういうのゎリポーターが行くんじゃなくて
ペンが行くもんでしょお  ←何様

xiah10.jpg


ジュンス!かっこいい♪  (2ndライブのメイキングより~)
自分で言ってるシアぽんがカワイイです

っつ~コトで.もっと1つずつちゃんと書きたかったんですけど・・
ミァネ~><;
Secret

TrackBackURL
→http://l0ves2jkxq.blog69.fc2.com/tb.php/28-c9a0bdc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。